2009-01-01から1年間の記事一覧

MOONEYES/X`mas PARTY

今年も本日で終わりですね。 今年も沢山の方々に大変お世話になりました! いつも応援して頂き本当に有難うございます! また、来年も沢山の事にチャレンジして頑張っていきたいと 思っております! 皆様も良いお年をお迎えくださいませ! それでは良いお年…

過去のイベント

ん〜、やっと年末のこの時期になって少し落ち着いたような感じです。まだ年明けすぐの納品が山積みですので気は抜けませんが・・・。ず〜と日々、出張また出張でなかなか紹介できていなかったイベントの様子をダイジェストでお送りいたします。9月20日に…

本日はイベントです。

本日はこれから、福岡市天神の親不孝通りにある 「VOO DOO ラウンジ」で開催される イベントに参加します。 お近くの方は是非お越しくださいませ。スペシャルゲストはあの、 「カジワラ マサヒロ」 さんです。OPEN 19:30 START 20:00入…

40代のパスポート&スティーブキャバレロ

40代のパスポート。12月17日はわたくし、Mr.Gの40歳の誕生日でした。 30歳のときにピンストライプだけで生活していくと覚悟をきめ あっという間に30代が過ぎてしまったような気がします。 色々な出会いがあり沢山の方に支えられ今、40代の…

帰国いたしましたが出発します!

17日夜に無事帰国いたしました。 しかし19日朝一番の飛行機で羽田まで移動です。 19日〜22日夜まで20日に小田原のパンプキンサリーさんで 開催の「KUSTOM KULTURE LAB」に 参加のため留守にいたします。 関係各社の皆様ご迷惑おかけ…

12月9日〜17日まで渡米です!

先日の横浜ホッロッドカスタムショウ、主催のMOONEYESさま、 STAFFの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした! お世話になりました! 当日は過去最大のスケールで開催とのことで出展車両、出店ベンダーブース、 海外ゲスト、ピンストライプギャザリ…

HOT ROD CUSTOM SHOW 2009!!

HOT ROD CUSTOM SHOW 2009!!まであと3日となりました! 準備している僕としては土曜日搬入ですので今日と明日の 2日で準備を終えなくてはなりません・・・。 やるしかないです。今年も例年通り「Mr.G」のピンストライプブースございますので 是非お立ち寄…

BLACK TOP MOTORCYCLE OPEN!

先週は大阪でイベントなどバタバタ動き回ったりしてまして 更新が遅れてしまいました。 29日は朝一番の飛行機に乗って代官山のイベントにゲスト参加してきます。 30日の昼3時くらいにはスタジオに戻ってこれそうです。27日金曜日はいつもお世話になっ…

KUSTOM KULTURE LAB

KUSTOM KULTURE LAB というイベントが神奈川県小田原市の パンプキンサリーさんで12月20日に開催されます。 当日は、パンプキンサリーさんのファクトリー内で、 沢山のアートピースが展示販売されるアートショーと オリジナルアートピースのオークション…

ジョンソンモータース

先日、SLIMEさんの看板をこのブログで紹介させていただきましたが そのSLIMEさんのブログ内のリンク先から HIRO GARAGE WORKSという ヒロくんがやっているブログに飛ぶとブログ内ににSLIMEのレポート記事がありますが その中に僕が何年も前に…

GASOLINE ART SHOW無事に終了しました。

11月14日をもちましてアメリカはカリフォルニアの GASOLINEギャラリーで開催されていましたARTSHOW 「KUSTOM KULTURE NATION」と「THE FIRST PROJECT」の2つのショウが無事に終了いたしました。12日の…

SLIME OPEN

今日はですね、最近、福岡の警固の上人(しょうにん)橋通りに移転オープンした、いつもお世話になっているキャンさんの店 「Slime」 のオーダーされていた看板を無事納品しましたのでご紹介したいと思います! (福岡の警固の上人(しょうにん)橋通りと言えば…

完売です!有難うございました!

前回UPのブログで速報としてお伝えしました通り11月11日先日からお伝えしております只今カリフォルニアのGASOLINE GALLERYで開催中の バーンナウトマガジン10周年記念ART・SHOW「KUSTOM KULTURE NATION ART SHOW」 の作品がす…

速報!完売いたしました!

先日からお伝えしております只今カリフォルニアのGASOLINE GALLERYで開催中の バーンナウトマガジン10周年記念ART・SHOW「KUSTOM KULTURE NATION ART SHOW」 の作品が本日、すべて完売いたしました!!!! ご購入して頂きました皆…

4点 SOLD OUTしました!

前回のブログで紹介させていただいた、只今カリフォルニアのGASOLINE GALLERYで開催中の バーンナウトマガジン10周年記念ART・SHOW「KUSTOM KULTURE NATION ART SHOW」 の作品がブログでご紹介させていただいた後に5点SOLD OU…

KUSTOM KULTURE NATION ART PEACES

只今カリフォルニアのGASOLINE GALLERYで開催中の バーンナウトマガジン10周年記念ART SHOW「KUSTOM KULTURE NATION ART SHOW」 閉幕まで残り10日ほどとなりましたので本日はMr.Gのアートピースでまだ ご購入可能な作品の画像…

HOT ROD CUSTOM SHOW 2009!!

早いもので毎年恒例のMOONEYES様主催の 横浜HOT ROD CUSTOM SHOWまで1カ月チョイとなりました。 非常にやばいです・・・、いつものことながら全然準備がすすんでおりません。 他にも11月後半からは年末まで5週連続で飛行機に乗…

Rokin`Cruisin 4 in 古賀グリーンパーク!

今度の日曜日、10月25日(日)に福岡県古賀市の古賀グリーンパーク で4回目を迎える、Rokin`Cruisin 4が開催されます。古賀市グリーンパークホームページ←当日はカスタムカー、モーターサイクルが沢山集まるようです。 そのほか、スワップミート、バン…

カリフォルニアのアートショウ!より帰国しました。

15日夜にカリフォルニアより帰ってきました。今回は誠さんとわたくしMr.Gの2メンショウ 「KUSTOM KULTURE NATION」と、GHOST&JETWRENCHの「THE FIRST PROJECT」 が、バーンナウトマガジンの10周…

台風の影響が気になりますが8日〜15日まで渡米のため留守にします。LA現地時間、10日のPM7:00〜PM:10:00に誠さんとの2メンショウ「KUSTOM・KULTURE・NATION」開催にあたってのレセプションパーティー参加のため渡米いたします。今から…

イタリア最終日。

とうとうイタリアの最終日です。本当に短い期間でしたが、楽しい時間でした。朝、ホテルをチェックアウトし今回お世話になったオフィシェンマーメイドに挨拶に行きました。オフィシェンマーメイド前にてお店のSTAFFとジャパニーズ4名で記念撮影です!向かっ…

イタリア4日目〜。

おかげさまでイタリアでのイベントも無事終了した 翌日はお昼頃までゆっくりとし昼過ぎからロマーノと その友達など15名くらいでランチに行きました。 その時の画像はこのリゾットの画像しかありません。 おいしかったです。 ランチ後、今回イベントに呼ん…

KUSTOM KULTYRE ART SHOW 当日。

イタリア滞在3日目は、いよいよ「KUSTOM KULTURE ART SHOW」です。 ショウ開始直前の3ショットです。光栄です。 Mr.G、WILDMAN石井さん、誠さん。 会場内に展示されていたイタリア人アーティストのアートピース。 イタリア人ピンストライパー向かって右の…

帰国いたしました。

昨日、イタリアより帰国いたしました。今回のブログ記事はイタリアレポートです。今回はMOONEYESワイルドマン石井さん、NASHさん、MAKOTOさん Mr.Gの4名でイタリアへ行ってきます!24日成田よりローマ行の便に乗りローマでトランジットでミラノ へ向かい…

イタリアに行ってきます。

本日より成田に移動し、明日24日より30日まで26日に開催のイタリアのイベントに 参加のため留守にします。 お客様、関係者の皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。 http://www.officinemermaid.com/

本日はシャンティタウンです。

本日はこれから小倉で開催されるシャンティタウンに出店のため 出発します。是非!皆様お立ち寄りくださいませ。www.madeinshantytown.com

KUSTOM KULTURE PARTY AT アジト

明日20日は岡山で開催されます「KUSTOM KULTURE PARTY AT アジト」に参加します。詳細 http://www.jet-mobile.com/main/kkparty.html?1241096842是非!皆様お立ち寄りくださいませ!

1周年です。

昨日は「9TH HOT RIDES」参加の皆様、ご来場の皆様、STAFFの皆様どうもおつかれさまでした! 非常によい天気でたくさんの車とお店とお客さんで盛り上がりました。ピンストライプブースも今年は何と8名のエントリーでした。わたくしMr.Gのブースには本当に…

岡山イベントオークション情報

9月20日にJET WRENCHくんのおひざ元、岡山で開催される カスタムカルチャーパーティのオークションにて出展販売される アートピースがWEBで公開されました! 是非!当日会場に来られる方は事前チェックして当日オークションに参加 してみてはいかがでしょ…

時間よ止まれ。

ん〜、色々な作業の締め切りが重なって時間が足りません。こんな時は矢沢さんの「時間よ止まれ」でも聞きながら気分を高めていきたいと思います。♪Mm〜STOP THE WORLD〜♪頑張るんだぞ俺!