過去のイベント

ん〜、やっと年末のこの時期になって少し落ち着いたような

感じです。

まだ年明けすぐの納品が山積みですので気は抜けませんが・・・。

ず〜と日々、出張また出張でなかなか紹介できていなかった

イベントの様子をダイジェストでお送りいたします。

9月20日に岡山県倉敷市のアジトさんで「JETWRENCHプレゼンツKUSTOM KULTURE PARTY atアジト」

が開催されました!

主催のJET WRENCHくんの人柄?でしょうか沢山のゲストとお客さんで当日は

沢山の人と熱気で大盛り上がりでした!

岡山の皆様の熱さが伝わるすごく良いイベントでした。

当日はゲストとして・M&K MAKOTO・GHOST・PULP・JUN・JETWRENCH ・PUMPKIN SALLY・NASH・Mr.G

が参加させていただきました。

アジトさん

アジトさんの車両

集まったKOOLなROD&KUSTOMbyPUMPKIN SALLYさん

当日作品を購入頂いた神埼さんとご家族、有難うございました!

きよしさんです。オークション落札有難うございました!

ピンストライプオーダー頂いた吉野さん有難うございました。

ここで画像がなくなってしまいました・・・。

当日は朝から暗くなるまでオーダーを仕上げるのでいっぱいいっぱいで

画像撮り損ねてしまいました。

他にもお世話になった皆様有難うございました!

当日お越しいただいた皆様、

主催のJETWRENCHくん、アジトさんイベントSTAFF&ゲストの皆様

本当にお疲れ様でした&有難うございました!


岡山のイベントの後はすぐにイタリアのイベントに参加。
その模様は過去のブログで紹介しております。

そのあとは10月に誠さんとのカリフォルニアでの2メンショウ。
こちらも過去の記事で紹介しております。

そして11月は大阪と東京で行われたいつもお世話になっている
Rykのシルバージュエリーブランド・スターリンギアの
トランクショウがありました。

大阪を皮切りに開催されました。
当日は誠さんとMr.GのデザインしたオリジナルTシャツも
販売されていました。好評のようでした。

大阪でのオークション作品を落札して頂いたお客様です!
有難うございました!
この作品はキャンバスにゴールドリーフやシルバーリーフ
を多用して仕上げられています。

所変わって、東京会場の様子です。
大阪、東京ともに沢山のRykファンで盛り上がっておりました。

東京のオークション落札されたお客様です!
有難うございました!こちらはWOODボードに描いております。

いつも呼んでくれて有難う Thank you Ryk!

トランクショウでお会いした皆様、ビヨンクールSTAFFの皆様
大変お世話になりました!有難うございました!