2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MOONEYES/X`mas PARTY

今年も本日で終わりですね。 今年も沢山の方々に大変お世話になりました! いつも応援して頂き本当に有難うございます! また、来年も沢山の事にチャレンジして頑張っていきたいと 思っております! 皆様も良いお年をお迎えくださいませ! それでは良いお年…

過去のイベント

ん〜、やっと年末のこの時期になって少し落ち着いたような感じです。まだ年明けすぐの納品が山積みですので気は抜けませんが・・・。ず〜と日々、出張また出張でなかなか紹介できていなかったイベントの様子をダイジェストでお送りいたします。9月20日に…

本日はイベントです。

本日はこれから、福岡市天神の親不孝通りにある 「VOO DOO ラウンジ」で開催される イベントに参加します。 お近くの方は是非お越しくださいませ。スペシャルゲストはあの、 「カジワラ マサヒロ」 さんです。OPEN 19:30 START 20:00入…

40代のパスポート&スティーブキャバレロ

40代のパスポート。12月17日はわたくし、Mr.Gの40歳の誕生日でした。 30歳のときにピンストライプだけで生活していくと覚悟をきめ あっという間に30代が過ぎてしまったような気がします。 色々な出会いがあり沢山の方に支えられ今、40代の…

帰国いたしましたが出発します!

17日夜に無事帰国いたしました。 しかし19日朝一番の飛行機で羽田まで移動です。 19日〜22日夜まで20日に小田原のパンプキンサリーさんで 開催の「KUSTOM KULTURE LAB」に 参加のため留守にいたします。 関係各社の皆様ご迷惑おかけ…

12月9日〜17日まで渡米です!

先日の横浜ホッロッドカスタムショウ、主催のMOONEYESさま、 STAFFの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした! お世話になりました! 当日は過去最大のスケールで開催とのことで出展車両、出店ベンダーブース、 海外ゲスト、ピンストライプギャザリ…

HOT ROD CUSTOM SHOW 2009!!

HOT ROD CUSTOM SHOW 2009!!まであと3日となりました! 準備している僕としては土曜日搬入ですので今日と明日の 2日で準備を終えなくてはなりません・・・。 やるしかないです。今年も例年通り「Mr.G」のピンストライプブースございますので 是非お立ち寄…