KUSTOM KULTYRE ART SHOW 当日。

イタリア滞在3日目は、いよいよ「KUSTOM KULTURE ART SHOW」です。


ショウ開始直前の3ショットです。光栄です。
Mr.G、WILDMAN石井さん、誠さん。


会場内に展示されていたイタリア人アーティストのアートピース。


イタリア人ピンストライパー向かって右のひげの人がブラスターです。
当日は1SHOTなどを貸していただきました。
有難う!ブラスター!
彼は今年の横浜ホットロッドカスタムショウにゲストとして来日します。


イタリア人と会話する今回も色々とお世話になったNASHさん。


イタリアでも人気のBULL ORIGINAL のヨネさんのブース、気さくな方でした。


外の会場の様子。外は道路を封鎖して、モーターサイクルやロッド&カスタムが並べられていました。
人があふれかえっていました。




わたしも沢山のオーダーいただきましたが画像があるのが
これだけでした。
皆様、ありがとうございました。


こちらはオフィシェン・マーメイドさんからオーダー頂きました
タンクです。
しかも誠さんとMr.Gのコラボレーションのピンストライプと
なっております。

こうしてイタリア初の「KUSTOM KULTURE ART SHOW」は大盛況の後に
無事終了いたしました。

皆様お疲れ様でした!

次回にイタリアレポートは続きます・・・。


10月10日より11月14日までカリフォルニアのLAXにほど近いエルセガンドの

「GASOLINE GALLERY」 でバーンナウトマガジン10周年を記念して開催される

「KUSTOM KULTURE NATION」と

「THE FIRST PROJECT」が、エル・セガンドの

ガソリン・ギャラリーにて行なわれます。



10月10日のPM7:00〜10:00にレセプションパーティが行われます。

10月に渡米予定の方、そうでない方も是非!お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。