2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A-FILES掲載。

以前にもお伝えしました オルタナティブ・ストリートカルチャー・ウェブマガジン A−FILESでMr.Gの過去に描いてきた 作品等の画像を紹介して頂いております!一挙に沢山の画像がチェックできますので是非ご覧ください。A−FILES ←こちらをクリ…

31日(日)は甘木でフリマです。

7/31(日)はZINGY`Sさん主催、 福岡県朝倉市 甘木青果市場で開催の 福岡二輪四輪男の部品交換会&Let's go Motorcycle swapmeet Vol.7 バイク部品用品/自動車パーツのフリマにMr.G も出店いたします。沢山のお店がお宝を持って出店されますよ〜!…

SURF&

7月10日は神奈川県小田原市にあります ガソリンイーストで開催中の「SURF&SK8」という アートショウのオープニングレセプションにBOO君と一緒に 行きました。 ガソリンのオーナーマークも来日していました。 「がんばろう」のタトゥーが気持ちが…

17日は神戸です。

博多の町も山笠が終わり夏本番ですね。10日のガソリンイーストから福岡に戻ってきて バタバタと忙しくさせていただいておりましてブログ更新 できませんでした。 17日に神戸で開催されます「NEW ORDER CHOPPER SHOW」内で 行われますT…

明日、10日は小田原のガソリンギャラリーです。

明日、10日から、いよいよガソリンイースト(神奈川県小田原市)で「SURF&SK8」アートショーが開催されます!沢山のアートピースが10日より購入可能ですのでこの機会にオリジナルアートピースを手に入れられてみてはいかがでしょうか?明日は皆様、小田原…

ORANGINA。

いつも仕事の事ばかり記事にする事が多いので 今日は飲み物のご紹介です。フランスのオレンジジュース、その名も「ORANGINA」 (オレンジーナ?オランジーナ?)です。 ヨーロッパに行った時はよく飲んでおります。(ベルリンの人口ビーチでも皆と飲んだな〜。…

10日はガソリンイーストです。

今度の10日(日)〜8月7日(日)まで小田原のガソリンイーストで「SURF&SK8」というサーフィンとスケートを題材にしたARTショーが開催されます。オープニングの10日は今、来日中のガソリンギャラリーオーナー、マークと カリフォルニアのアーティスト、…

A−FILES!

A-FILESというストリートカルチャーを伝える WEBマガジンをご存じでしょうか?知らないという方がいたら是非!見てください! 色々なストリートで活躍する方や ストリートで起こっている事を紹介しているカッコいいサイトです。NASHさんを介し、A-FILESを開…

ありがとう。

ヨーロッパから帰国して次の日の夜、厳密に言うと日付けが 変わった2日の12時過ぎに18年ほど飼っていた ミニチュアダックスフントのチノさんが息を引き取った。 おそらく老衰ではないかと思う。ミニチュアと言っても通常よりもかなり大きめ体格でした。…