2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩はホルモン会合でした。

昨晩は、BLESSINGというストリートファッションのお店を福岡市中央区の清川で営まれている博多の大先輩 コウヘイ兄貴と、もう20年ほどの付きあいになる家族ぐるみでお世話になっているTAKEちゃんと3人で近所の長住にあるホルモン屋、ゴールデ…

K.K.NOW出展作品。

2月26日からGASOLINE EASTにて開催中のK.K.NOW出展作品のご紹介です。タイトル: PINSTRIPER サイズ : 縦170mmX幅250mm 仕様 : ENAMEL ON WOODPANELカットアウトになります。THANK YOU SOLD!!気になった方は是非!GA…

ツルガ様よりオーダーのデザイン。

少し前にいつもお世話になっておりますVIDAさんよりご紹介して頂いたツルガ様よりオーダー頂きましたデザインのご紹介です。ブランド風にデザインいたしましたのでTシャツ等には良いSO CALなデザインに仕上がったのではないかと思っております。ツ…

昨年末のお仕事。

随分前の話しになりますが、昨年末にピンストライプを入れさせていただいたPTクルーザーのご紹介です。 前にも一度ブログでご紹介させていただきましたがオダ様のPTクルーザーに追加でピンストライプです。今回も新宮町にありますビンテージ家具のお店、…

K.K.NOW開催。

神奈川県小田原市にありますGASOLINE EASTで2月26日(日)〜3月14日(水)の期間KUSTOM KULTURE NOW というグループショーが開催されます。わたくしも作品出展させていただいておりますのでお時間ある方は是非お立ち寄り…

2月12日VIDAさんありがとうございました。

2月12日は芦屋のVIDA MOTORCYCLEさんに出張いってきました。事前にTAKUさんがお客さんに声をかけていてくれたので沢山のオーダー頂きました。ありがとうございました。 オーダー頂きました、安永さん(カメラのレンズカバーオーダー頂…

先週のお仕事。

福岡カスタムカーショー前にオーダー頂きました作業のご紹介です。 20年ほど前のCIVICシャトルです。 SOUND ANG様からのご依頼です。BODYにラインやリアウィンドウサインを施しました。 ANGの塚本さんからは「1990年代初頭の雰囲気…

VIDAさんで納品です。

2月12日に芦屋のVIDAmotorcycleさんに出張作業に行った時に納品させていただきましたウェディングボ―ドのご紹介です。VIDAさんのお客様でU−TA君へのプレゼントとして送るためにU−TA君のお友達が幹事となり沢山のお仲間からプレゼントされた…

福岡カスタムカーショーお疲れ様でした。

18日〜19日福岡ドームで開催されました福岡カスタムカーショーご来場いただきブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。また、出展者の皆様お疲れさまでした。今回も入場者数は4万人を超えたそうです。開催期間2日間とも雪で高速道路…

今週末は福岡カスタムカーショー!

今週末の18日、19日は福岡ドームで福岡カスタムカーショーが開催されます。いつもお世話になっているSHOP様,お客様が沢山エントリーされるようで、わたくしも忙しくさせていただいております。今回はわたくしMr.GもBOO君と一緒に会場内の5…

BOMBOILERさんコラボ第3弾!

BOMBOILER CUSTOM LEATHER先週、BOMBOILERの川野さんファミリーがご来店されました。BOMBOILERさんとのコラボ第3弾を北九州から引き取りに来られました。(いつも遠いところすみません。)コラボ商品は↓こちらです。今回は長財布にアイア…

12日(日)はVIDAさんでデモです。

12日(日)は福岡県遠賀郡芦屋町のVida motorcycleさんでAM11:00から出張ピンストライプデモを行います! 当日はまずVidaさんの車両へのピンストライプ作業を行いその後皆様からのピンストライプオーダーありましたらオーダーを受付けさせていただきま…

BOMBOILER X Mr.G

福岡県北九州市のBOMBOILER様より以前オーダー頂いたウォレットへのピンストライプコラボ第2弾!です。今回も前回同様TIKIを描いておりますが違うタイプのTIKIを描きました〜。 なかなか良い仕上がりになりました。 小さなウォレットにも色々な感じ…

兄の展示会。

2日の日は朝から母と叔母と3人で大牟田に行ってきました。(母と叔母は昔の博多の人間なので大牟田までの道中に話をしていると子供のころ春吉に住んでいて良くしゃべっていたこてこての博多弁がよみがえってきました。) 実は兄が博多織の師匠のもとで修業…

NEW ITEMです。

本日、JUNKTRAPさんに注文していた商品を 引き取りに行ってきました。(コッピンありがとうございます。)Mr.Gオリジナルアイテムです。NEW ITEM のご紹介です。 少量しか製作しておりませんので売り切れの場合は申しわけありません。ビンテ…