2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月3日は小田原です!

告知です!!10月3日(日)に小田原競輪場にて「カスタム・カルチャー・シティ・2010」が開催されます!! 小田原市役所が主催する、小田原ミュージック・ストリート(以下ミュージック・ストリート)は、今年で4回目ということで、その内容は小田原…

asuha

やっと今仕事がひと段落しました。今から明日熊本のグランメッセ駐車場で開催されるホットライズ・ファイナルの準備です。明日の早朝4:00に出発なので仮眠できるかどうかの瀬戸際です。とほほ・・・。明日はMr.Gブースでご来場の皆様をお待ちしておりま…

明日はカスタムカルチャーパーティー。

明日19日は、岡山県岡山市北区問屋町、問屋町ホールミニヨンにてJETWRENCHくん主催のイベント「カスタムカルチャーパーティー」が開催されます。Mr.Gも会場にて皆様をお待ちしております。 もうすぐ、岡山に向けて出発です。 それでは明日、岡山でお会いし…

フライヤー&Tシャツ。

11月2日〜7日まで福岡の大名で開催されます、Mr.G のソロ・アートショー「DO YOU KNOW Mr.G ?」のフライヤーとTシャツが出来上がってまいりました。フライヤーのほうは準備ができ次第、関係各社様、及びお客様には郵送、手渡し、イベント等でお渡しさせ…

岡山イベント近し!

9月19日JETWRENCH くん主催で、岡山県で開催されるカスタムカルチャーパーティーまで2週間切りましたね。当日はオークションがあるのですが今回のMr.Gのオークション出展作品は・・・、ペール缶です! 縦36.5cmで直径30cmの取っ手付きのスティ…

HEVEA 限定販売!

(画像はBORDERSさんのブログからお借りしております。加藤社長すみません。) HEVEAさま と コラボレーションさせていただきました!M&K誠さんのコラボ企画に続いてMr.Gがお声をかけて頂きました!(有難うございます!) わたくしが20年ほど前に勤めて…