GASOLINE ART SHOW無事に終了しました。

11月14日をもちましてアメリカはカリフォルニアの
GASOLINEギャラリーで開催されていましたARTSHOW
「KUSTOM KULTURE NATION」と「THE FIRST
PROJECT」の2つのショウが無事に終了いたしました。

12日のブログでもお伝えしました通り、当初の目標だった4名全員(誠さん、Mr.G、
GHOSTくん、JET WRENCHくん)の作品合計53点を
完売することができ本当に本当にうれしいです!
やはり日ごろから応援して頂いてる皆様のおかげだと思っております。
有難うございました!
そして裏方でお世話になったNASHさん、ガソリンのマーク&テイラー、
ウッチー、片桐君、バーンナウトクルー本当に有難うございました!

これからも精力的に活動していきますので応援よろしくお願いいたします!


また今年も残り少なくなってきましたが今月の22日から年末に向けては
毎週、関西、関東、関東、アメリカ、関東、福岡とイベントが続きますが
頑張って行きたいと思います!