BLACK TOP MOTORCYCLE OPEN!

先週は大阪でイベントなどバタバタ動き回ったりしてまして
更新が遅れてしまいました。
29日は朝一番の飛行機に乗って代官山のイベントにゲスト参加してきます。
30日の昼3時くらいにはスタジオに戻ってこれそうです。

27日金曜日はいつもお世話になっているBLACK TOP MOTORCYCLE
さんの福岡店が移転オープンという事でお祝いに顔を出しに行ってきました。
場所は福岡市警固の上人橋通りの以前の店舗の真横のビルに移転されていました。
お近くにお越しの際には是非!行かれてみてはいかがでしょうか!
カッコいい服が手に入りますよ!

新しい店舗の入り口です。

お祝いにモノグラムでBLACKの”B”とTOPの”P”を描きました。
喜んでいただけたようでよかったです。
いつもお世話になっている、BLACK TOPの押川社長と末吉さん

店内の画像です。

最後に当日東京から駆けつけていたBLACK TOPの北原さんと
押川さんとMr.Gの3ショットです。
北原さん、押川さん共に久しぶりにお会いする事ができ良い日でした。