2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月7日イベント参加です。

来週の8月7日(土曜日)は、いつもお世話になっておりますBLACK TOP MOTOR CYCLE 福岡店さんの3周年イベントが福岡県芦屋にありますVidaモーターサイクル(こちらもいつもお世話になっております。)さんで開催されます。開催時間…

お盆はMOONEYESへGO!

今年の12月5日の横浜ホッロッドカスタムショウに巨匠ロバートウイリアムスが来日します。当日は特別企画「TRIBUTE TO ROBERTWILLIAMS & SUZANNE WILLIAMS」が会場内で開催されます。そのイベントに先立ち8月14日(土)〜8月16日(月)まで、横浜本…

間もなく神戸に向けて出発です。

7月25日に神戸ポートアイランドで開催されます「5Th NEW ORDER CHOPPER SHOW」内で行われます「バーバリアンサーカス」に出店の為、今夜23:30〜から神戸に向けて出発いたします。(前日搬入ですので今夜から出発です。) 当日…

頂きました。

カリフォルニア滞在中の7月17日の日は「KUSTOM KULTUREの日」でした。何と、その日の朝にバーンナウトマガジンのNASHさんより「カスタムカルチャー・アチーブメントアワード2010」を頂きました!NASHさん有難うございました!!…

帰国いたしました。

7月20日に無事、帰国いたしました。留守中はお客様並びに関係者の皆様には 大変ご迷惑おかけいたしました。また、渡米中はNASHさん、GHOST君に大変お世話になりました。 この場をお借りしてお礼申し上げます!有難うございました!今日より通常…

明日より渡米です。

明日、14日から渡米です。 帰国は20日になります。 MOONEYES SUMMER 2010 July 18, 2010 at Toyota Speedway at Irwindale! 今回の目的はいつもお世話になっております、MOONEYESさんの イベントでカリフォルニアのアーウィンデールで開催される 「…

VidaさんのTシャツ!

来週の水曜日14日から渡米のため、あわただしい毎日を おくっております。お世話になっているVidaモーターサイクルさんから Tシャツを頂きました。 有難うございます! 背中の下のほうにプリントされています。 フロントはお店のURLが左胸にプリン…

gee motor cycle作業。

昨日、今日と福岡市内にあります”gee motor ccycle”さんで 作業でした。 ハーレーのツアラーにオーナーさんのご要望によりシルバーリーフを 使用してのピンストライプのお仕事でした。 タンクのほかにフロントのカウルとリアフェンダーにもピンストライプ 施…

F.T.W.SHOW写真集。

本日は geeモーターサイクルさんは定休日なのですが 無理を言って作業させていただきました。 有難うございました! 2日がかりの作業ですので明日には完成してブログで 紹介することができると思います。 geeさんで作業中に”ZINGY’S浅川さん”がいらっ…

SUNRISE CYCLES WEBSITE!

今日はヨーロッパレポートお休みです。今日、何気なくSUNRISE CYCLES(LAにあるKOSUKEくんがやっているSHOP)のWEBSITEを見てみたら工事中だったSITEがオープンしていました。ブログなどもありますので要チェックです。…

PREVIEW OF TRIBUTE TO ROBERT WILLIAMS

「PREVIEW OF TRIBUTE TO ROBERT WILLIAMS 」の告知です。 MOONEYESさんのWEB・SITEやNASHさんのブログでも紹介されていて ご存知の方も多いでしょうが8月14、15、16日に、横浜の本牧にありますMOON EYES AREA-1 にて開催されます、 …

シンスハイム技術博物館

ヴュルツブルク2日目は朝からシンスハイム技術博物館に行きました。 博物館に近づくとコンコルドがお出迎えしてくれました。 こちらは旧ソ連のツポレフです。非常にコンコルドに似ています。 飛行機の事など詳しくないのでこのときは完全にコンコルドだと思…

10周年!!

うっかりしていて忘れていましたが 本日7月1日は、わたくしMr.Gがピンストライプだけを生業とし 仕事をスタートして10周年の日でした!ピンストライプだけを仕事にしてこの先食っていけるのか?という 不安もありましたが、独立開業した時に、地元九…