完売です!有難うございました!

前回UPのブログで速報としてお伝えしました通り11月11日先日からお伝えしております只今カリフォルニアのGASOLINE GALLERYで開催中の
バーンナウトマガジン10周年記念ART・SHOW「KUSTOM KULTURE NATION ART SHOW」
の作品がすべて完売いたしました!!!!
ご購入して頂きました皆様、誠に有難うございました!この場をお借りしてお礼申し上げます!!!!!

また今回のGASOLINE GALLERYで開催されている
ART SHOWは MAKOTOさんと私Mr.Gよる2メンショウ「KUSTOM KULTURE NATION」と
GHOSTとJET WRENCHによる2メンショウ「THE FIRST PROJECT」と2つのショウが
同時開催されていてその4名の出展作品が合計で53点あったのですがそのすべてが
ショウ閉幕2日前に無事に完売しました!
これもひとえに今回作品を購入して頂いたアメリカ人の皆様、日本から作品を購入して頂いた皆様!本当に有難うございました!この場をお借りして
お礼申し上げます!
そして、アートショウのために協力してくれたGASOLINE GALLERYのオーナー、マーク&テイラー、色々とサポートしてくれたウッチー、地元で応援してくれたJUNKTRAPのコッピン、当日ご来場頂きました皆様、日ごろから応援してくれているお客様、本当に有難うございました!
みなさんのサポートがなければ完売する事はできませんでした!
本当に皆様有難うございました!

今回一緒にショウに挑んだ MAKOTOさん、GHOSTくん、JET WRENCHくん
本当に有難うございました!みんなと一緒にいい経験ができました!すごくハッピーです!
そして一緒に活動しているバーンナウトクルーにもお礼言いたいと思います!THANKS!

そして最後に!今回このショウを企画&サポートして頂きましたNASHさん!本当に有難うございました!
「最後まで頑張ろうぜ!」の一言は本当にうれしかったです!
おかげさまで完売することができました!本当に有難うございました!


最後にガソリンギャラリーオーナー、マークを囲んでのレセプションの時の画像です。