イタリア4日目〜。

おかげさまでイタリアでのイベントも無事終了した
翌日はお昼頃までゆっくりとし昼過ぎからロマーノ
その友達など15名くらいでランチに行きました。
その時の画像はこのリゾットの画像しかありません。
おいしかったです。
ランチ後、今回イベントに呼んでくれたロマーノや奥さん、
や、その友達にお礼と別れを言い解散しました。


その日はホテルに戻り疲れを癒しディナーを食べに
日本食レストラン大阪に行きました。
久しぶりの日本食でおいしかったです。


僕が注文した、ご飯とお味噌汁、出し巻き卵、コロッケです。
このときは石井さんにごちそうになってしまいました。
石井さんごちそうになりました!!

この後ホテルに戻り明日のローマ観光の下調べを
石井さんが持ってきていたガイドブックを頼りに
行いました。
明日は早いので就寝です。

一夜明け早朝からローマに行くためのユーロスターという
新幹線に乗るためにミラノ中央駅に向かいました。


ミラノ中央駅にAM7:00前には到着。
古い駅なのに何もかもが大きくて圧巻でした。


駅構内です。ローマに向かうユーロスターが到着しました。
この列車に乗り込みます。


約3時間半ほどで無事にローマに到着!


地下鉄を使い最初の目的地コロッセオに向かいます!


コロッセオ駅到着すると・・・、


オリャー!っと目の前にそびえたっています、コロッセオが!
ブルース・リーのドラゴンへの道のチャックノリスとの
死闘を思い出します。
大きくて感動しました。
昔の人のパワーを感じます。

そのあと歩いて次の目的地サンタ・マリア・イン・コスメディン教会へ。

ローマの休日で有名な真実の口です。


スペイン広場です。
階段を登りきったところの屋台でジェラートを購入して
一休みしました。

帰りの列車の時間が迫ってきたのでこの後、ローマ駅に戻り、
無事に帰りのユーロスターに乗りこみミラノへ帰りつきました。
ミラノへ到着したのはPM7:45頃でした。
12時間の旅行でした。
ローマでは素晴らしいものを沢山見ることができました。
この経験を今後の創作活動に生かしていきたいと思います。

いよいよ明日はミラノとお別れです。



10月10日より11月14日までカリフォルニアのLAXにほど近いエルセガンドの

「GASOLINE GALLERY」 でバーンナウトマガジン10周年を記念して開催される

「KUSTOM KULTURE NATION」と

「THE FIRST PROJECT」が、エル・セガンドの

ガソリン・ギャラリーにて行なわれます。



10月10日のPM7:00〜10:00にレセプションパーティが行われます。

10月に渡米予定の方、そうでない方も是非!お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。