2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国いたしました。

6月29日にヨーロッパより無事帰国いたしました。29日は夜遅くに成田空港に到着したので 成田で一泊して30日に福岡に戻りました。留守中お待ちいただいていたお客様、関係各社さま ご協力有難うございました。

ヨーロッパ行ってきます。

6月14日よりドイツとスイスで行われる SHOWに参加する為2週間留守にします。14日は成田空港への移動日で成田1泊後、 15日よりNASHさん、誠さん、GHOST君、JETWRENCH君、KRAZYDOTTY君、 &Mr.Gの6名でヨーロッパに向け旅立ちます。 今回は人数が多…

カスタムカルチャースクール受講の皆様。

6月12日、カスタムカルチャースクール福岡無事に終了しました。ご参加して頂きました受講者の皆様有難うございました。ピンストライプスクール、セミナー共に皆様のカスタムカルチャーライフを楽しむ上で少しでもお手伝い出来たならば幸いです。本年度開…

明日12日はカスタムカルチャースクール福岡。

明日、6月12日は第3回カスタムカルチャースクール福岡が福岡市中央区天神の都久志会館で開催されます。 6月12日当日はピンストライプスクール受講の方は午前10時45分頃までには 会場の都久志会館までお越しくださいませ。 また、セミナー受講の方は…

カスタムカルチャースクール福岡締め切り間近!

第3回を迎えます カスタムカルチャースクール福岡が6月12日に福岡県福岡市中央区天神の都久志会館アトリエ102で開催されます。初めての方でも、少し経験のある方でもわかりやすく楽しんでピンストライプを受講できる内容となっておりますので皆様のお…

F.T.W.SHOW

F.T.W.SHOW無事に今年もおわりましたね。搬入日と当日は会場入りと同時にトロフィーのペイントが終わっていなかったのでずーとっレタリング入れしており気付くと全く会場内を回る事も出来ず、写真も取れずでした。ですので自分のブースの出来事とブースから…

KUTOUT&AIRBRUSH ARTSHOW

今度の日曜日、6月5日は小田原のガソリンイーストでKUTOUT&AIRBRUSHというアートショーが開催されます。カットアウトとエアブラシに限定されて製作されたアートピースが勢ぞろいするアートショーとなっております。わたくしもカットアウト作品を出店して…