2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LOWRIDERMAMA様ありがとうございました。

先週末の23日は、福岡県大牟田市のLOWRIDERMAMA様に出張させていただきました。LOWRIDERMAMA村田さんよりいただきました画像を交えてご紹介させていただきます。(画像ありがとうございました。) 広大な敷地と建物です。 1Fがショールームとファクトリー…

明日はLOWRIDERMAMA様デモです。

明日、23日土曜日は福岡県大牟田市のLOWRIDERMAMA様でピンストライプのデモを行わせていただきます。基本的にまずは午前中よりオーダー頂いている車両へのピンストライプの施工をさせていただきます。ピンストライプ作業終了後、LOWRIDERMAMA様のご厚意に…

Surf Graphics でました。

イギリスのKORERO BOOKS から「Surf Graphics」というSURFがテーマのART BOOKが発売されました。 私もKORERO BOOKSのYAKから声をかけてもらい参加させていただきました。YAKさんにはいままで PINSTRIPE PLANET、PINSTRIPE PLANET 2、KUSTOM GRAPHICSと掲載し…

久しぶりの結婚披露宴およばれしました。

ドイツに出張に発つ前に後輩のカツジ君の結婚披露宴に出席してきました。ウェルカムボードオーダー頂きTHANKSです。新郎のカツジ君は山のぼせであり恵比寿流で山を舁いています。披露宴の時には御覧のように台上がり?を務めていました。7月より山笠もいよ…

LOWRIDERMAMAさんデモです。

今週末の23日土曜日は福岡県大牟田市のLOWRIDERMAMA様でピンストライプのデモを行わせていただきます。基本的にまずは午前中よりオーダー頂いている車両へのピンストライプの施工をさせていただきます。ピンストライプ作業終了後、LOWRIDERMAMA様のご厚意…

ドイツより帰国しました。

12日夜にドイツより帰国いたしました。12日は成田に1泊して、13日に福岡に戻りました。留守中は関係各位の皆さまには大変ご迷惑おかけいたしました。 おかげさまで今年もドイツでは沢山仕事させていただきました。10th BOTTROP KUSTOM KULTURE に…

明日よりドイツへ出発です。

まだPC修理中です。明日より福岡を発ち、成田へ移動、 明後日午前中に成田からドイツに向け出発です。PCはドイツに行っているときに修理完了の予定です。 関係各位にはご迷惑おかけいたしておりますが なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。ド…