40代のパスポート&スティーブキャバレロ

40代のパスポート。

12月17日はわたくし、Mr.Gの40歳の誕生日でした。
30歳のときにピンストライプだけで生活していくと覚悟をきめ
あっという間に30代が過ぎてしまったような気がします。
色々な出会いがあり沢山の方に支えられ今、40代のパスポートを
なんとか手に入れることができたと思います。
本当に支えていただいた皆様有難うございました。
また40代もトラべりンバスのように世界中を飛びまわれるように
頑張って、50代のパスポートを手に入れたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました!


ティーブ・キャバレロ

18日の早朝にメールが1本届きました。
NASHさんからで、内容は「起きたら電話ください。」とのこと。
何だろうと思い、電話すると・・・サプライズが!

NASHさんが電話越しに「おめでとう!!!Mr.Gデザインしたスティーブ・キャバレロ
スケートのデッキが”パウエル・ぺラルータ社”から12月17日に発売されたとキャバレロから
連絡があったよ!」との事。

Mr.G DESIGNED STEVE CABALLERO MODEL
う、うれしい!感無量!!!!!!・・・、これしかありません、本当にとてつもなくうれしいサプライズでした!
この件に関してはNASHさんとスティーブキャバレロには大変お世話になりました!
心よりお礼申し上げます!NASHさんのひらめきと交渉して頂いた事、スティーブキャバレロさんが快く承諾してくれた事に
本当に感謝しています!有難うございました!
しかも、僕の40歳の誕生日の日にリリースとは・・・すごい偶然です。
素晴らしい40歳を迎えることができました!
NASHさんがデッキをを送っていただけるように手配をしてくださったという事で
届くのが楽しみです!
是非皆様もGETのほうよろしくお願いいたします!


詳細 http://www.skateone.com/store/detail/s_DCPASCPSD01/c_302/

NASHさんのブログでも紹介して頂いていますコチラ→NASHさんの記事