2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月4日は岡山イベントです。

恒例となりましたジェットレンチ主催カスタムカルチャーパーティーが今年も9月4日に岡山県岡山市で開催されます!福岡からはわたくしMr.GとBOO君が参加いたします!お近くの方も遠方の方も9月4日は是非お越しくださいませ!JETWRENCH presents KU…

AURAさん

先日、お盆の最中、警固の上人橋通りにあります 古着&アンティーク雑貨のお店「AURA」さんに 長らくお待たせしていた看板を納品してまいりました。デザインは打ち合わせの後、 デザインン&カラーリングお任せで仕上げさせていただきました。 店内の商…

イベント報告3

8月7日は福岡の遊園地、香椎花園で ハーフィーズさん主催「なつかしのオールドカーフェスタ」が 開催されました。 初のイベントでしたが遊園地という最高のロケーションの中で 開催でしたので家族連れの方等も多くて楽しいイベントでした。 次回開催を願い…

イベント報告2

7/31(日)はZINGY`Sさん主催、 福岡県朝倉市 甘木青果市場で開催の 福岡二輪四輪男の部品交換会&Let's go Motorcycle swapmeet Vol.7バイク部品用品/自動車パーツのフリマに出店してきました。当日は早朝より開催と言う事もあり朝から沢山のお客さん…

イベント報告1

過去のイベントの報告遅くなりましたが ご紹介です。7月17日は神戸で開催されたニューオーダーチョッパーショー内で 開催のバーバリアンサーカスに参加してきました。当日は良い天気に恵まれ沢山の人でにぎわっておりました!大盛況! わたくしのブースに…

Mr.G SOLO SHOW ”STOKED”

10月8日〜11月3日までアメリカはカリフォルニアのEL SEGUNDOにあります、GASOLINE GALLERY で Mr.G SOLO SHOW ”STOKED”が開催されます。同期間中GASOLINE GALLERY内にありますFIRST PR…

8月7日はイベントです!

8月7日 日曜日は福岡市東区の香椎花園でハーフィーズさん主催の「なつかしのオールドカーフェスタ」と言うイベントが開催されます!初めての開催になります!Mr.Gもブースを出展させていただきますので是非お立ち寄りくださいませ。当日は暑さ対策も忘…