カリフォルニアのアートショウ!より帰国しました。

15日夜にカリフォルニアより帰ってきました。

今回は誠さんとわたくしMr.Gの2メンショウ 「KUSTOM KULTURE
NATION」と、GHOST&JETWRENCHの「THE FIRST PROJECT」
が、バーンナウトマガジンの10周年記念としてオープニングパーティが
10月10日にカリフォルニアのガソリンギャラリーで盛大に開催されました。

アートショウの作品はこちらで確認出来ます。購入は日本からでもできるようになっておりますので
皆様是非ご覧くださいませ。

アートショウページ

作品購入につきましてご不明な点があれば私のほうにもご連絡いただければ
お答えいたしますのでお問い合わせください。

Mr.G問い合わせ mrgtaboo@honey.ocn.ne.jp



それでは当日の様子をご覧いただきたいと思います。


会場となったガソリンギャラリー。


今回2メンショウでご一緒させていただいた誠さん。


GHOSTとJETWRENCH。


開場です。


今回のショウの立役者!NASHさんです。
喜怒哀楽のうちの一つ「怒」ANGERをお買い上げいただきました!
こちらの作品はカットアウトを2重にして製作しているので
画像では解りずらいですが奥行きのある非常に手間のかかる
作品となったおります。
有難うございました!


「TIKI−G LOUNGE」をお買い上げいただいた
佐藤さんです。佐藤さんはこの章に合わせて日本から足を運んで
頂きました!日本でもいつもお世話になっている方です。
有難うございました!


「GO TO BEACH」をお買い上げいただいた日本からお越しいただいた
勝又さんです。いつもお世話になっています。
勝俣さんは作品と同じFORDにお乗りになっているという事もあり
Mr.Gとしては久しぶりのカットアウト作品をお買い上げいただきました。
有難うございました!


こちらの作品、TIKI−GODはカスタムカルチャーコレクターの
星野さんにお買い上げいただきました!
日本から応援ありがとうございました!


渡米中でショウに駆けつけてくれた福岡でSCREEMIN`WHEELSという
ビンテージBMX専門店を営んでいる井上さんが駆けつけてくれました!
お忙しいところ有難うございました!


向かって左から野村さん、NASHさん、ヨネさん、辻さん。
野村さんと辻さんはADDICTIONというアパレルブランドをやっていて
私もTシャツのデザインなどで日ごろからお世話になっております。
ヨネさんは横浜でBULLを主宰されている方です。
みなさんお忙しいところ駆けつけていただきました!


KUSTOMCITYというダイキャストカーのブランドをやっている
DAVEさんも来てくれました!


スターライトルームのJASONファミリーです。


スターリンギアのRYKも来てくれました。


シルバーデザイナーのguchoのナオシくんです。


CHOPPERSのSANDY。


カメラマンのZAPPさんです。


THE PIZZと奥さんのユキさん、CHOPPERSのバーン。


向かって左から3SEETSのジェイソンとBIG TOE。


アーティストのダミアンとNASHさんの2ショット。


メルローズでモーターサイクルSHOPをやっているPOWER PLANTの
オーナー兼ビルダーのヤニーブ!いつもタンクへのペイントなどで
お仕事頂いています。




ショウの後半ごろにな、何と!カスタムカルチャー界の超〜、大御所!ロバートウイリアムスさんと
奥さんでアーティストのスザンヌさんが来場!一気に開場は盛り上がり、私たち日本人も
超、感激でした!
これも日頃からNASHさんのカスタムカルチャー伝道師という活動のたまものだと
心から思いました!バーンナウトマガジン10周年記念のイベントという事で
足を運んでくれたのは言うまでもありません。
ロバートさん、スザンヌさんどうも有難うございました!


最後にガソリンギャラリーのオーナー、マークを囲んでみんなで
記念撮影!いつも私たちに友好的で大変お世話になっています!
本当にいつもサポート有難うございます!

今回は初の日本人によるダブルでの2メンショウという事で
ARTショウ開催前にはNASHさんをはじめ沢山の方々に
お世話になりました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
また、当日お忙しいところ足を運んでいただきました皆様本当に
有難うございました!