2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のイベントの告知です。

11月20日の東京を皮切りに、福岡、名古屋と開催されたスターリンギアのトランクショーですが昨日の大阪会場で無事に終了いたしました。Mr.Gブースにお立ち寄りいただいた方、アートピースご注文頂いた方有難うございました!イベントに招待してくれたRYK…

本日は大阪です。

本日は大阪で、いつもお世話になっている、シルバージュエリーブランドのスターリンギアのイベント、トランクショーにゲストとして呼んで頂いておりますので朝一番の飛行機に乗って大阪に行ってまいります。今回は限定でナイフ&ねつけのスペシャリスト中山…

SOLD OUT!

NASHさんのブログでも紹介されているカリフォルニアのガソリンギャラリーで開催中のAgainst the GrainThe Skateboard Deckas ART Co-curated by Steve CaballeroでMr.Gが出展させていただいていた作品をNASHさんのブログで紹介して頂いたところめでたくSOLDO…

今週末はイベントです。

すみません、私のソロショーのレポートまだ出来ません。眠れない日が続いております・・・。作品ご購入の皆様来週より随時発送予定ですので申しわけございませんがもう少しお待ちくださいますようお願い申し上げます。(誠にもうしわけありません。) 明日は…

コラボレーション・リング

11月13日と14日は原宿のDFGに行ってきました。13日には友人のJET WRENCHくんの初のソロショー、「JET PIGGY SHOW」のオープニングに行ってまいりました。2日間の開催でしたが、20点の作品が即日完売でした!すごいですね! お客さんにピギ―ポーズ…

R.I.P PULP

もうすでにNASHさんのブログ等を見てご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがカスタムカルチャープロダクションのメンバーである僕達の仲間のピンストライパー・PULPくん が11月10日午前2:35に交通事故により帰らぬ人となりました。 福岡で開催し…

原宿でアートショーです。

11月13日、14日は原宿でJETWRENCHくんの個展があります。 20点ほど作品を展示販売するそうですので皆様も是非お立ち寄りくださいませ。僕も伺わせていただきます。そのほかにMr.G絡みの発表もあると思いますので是非!お越しくださいませ。開催日時 …

イベント告知です。

いつもお世話になっている ZINGY`S さんのイベントが開催されますので告知させていただきます。 11/14(日) 福岡二輪四輪部品交換会 11/14(日) Let's go Motorcycle swapmeet 5th.Annual 上記の2つのイベントが同じ場所で同時開催されるそうです。皆さん…

Mr.Gソロショー終了!

7日(日)無事に「DO YOU KNOW Mr.G?」が終了いたしました。最終日は沢山の方が来てくれました!遠方からと近いところからと来て頂いて本当に有難うございました!!ご来場の皆様、お花を頂いた皆様、差し入れを頂いた皆様、ご協力のSHOP 様、手伝ってくれ…

本日最終日です。

只今福岡の大名で開催中の Mr.G の10周年ソロアートショー、「DO YOU KNOW Mr.G?」がいよいよ本日で最終日となっております。開催中、沢山の方のご来場誠に有難うございました!最終日はフリー・ドリンクでレセプションを行いますのでワイワイみんなで楽…

完売です!

「DO YOU KNOW Mr.G」アートショー2日より開催しております! 開催して沢山の方にご来場頂き誠に有難うございます!!ちょうどショー開始から中盤で残り3日間となりました!!しかし嬉しい事に何と本日(4日)、今回の展示販売分の14作品がすべて完売い…

本日より開催です!

Mr.G 10周年ソロアートショー「DO YOU KNOW Mr.G?」いよいよ本日12時より開催です!会場のエンジョイスペース大名で皆様のお越しをお待ちしております!(前日の1日は朝からヒロくん、SNUG高岡さん、BOOくん、Vidaのタクさん&奥様、シンペイさん、片…

ラストスパートです。

DO YOU KNOW Mr.G 開催まで ラストスパート!!です!! 31日の日曜日のお昼に最後の作品が完成! ふ〜・・・。その後、アートショーの用意の為に出たり入ったりして夜7時頃からヒロくんとアートショーで使用するアメリカのインダストリアル作業テーブル…