2011-01-01から1年間の記事一覧

今年も最後となりました。 今年も沢山のお客様、関係者の皆様には大変お世話になりました。 また2012年も走り続けていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。2012年が皆様にとって良い年でありますように!良いお年をお迎えくださいま…

明日はglowさんでピンストライプ。

明日28日はお昼1:00〜より福岡県新宮町のglowさんに場所をお借りして車両へのピンストライプ作業です。もしお時間ある方は是非お越しくださいませ。店内には沢山のビンテージ家具が販売されております。家具以外にもアメリカンJUNKな商品も販売さ…

音楽スタジオ STS様

本日は午前中より福岡市中央区平尾にあります音楽スタジオ 「STS」 さんに出張作業に行ってきました。スタジオではレコーディングやリハーサルスタジオとして営業されているとのこと。 まずは入口にピンストライプです。 真ん中には後日、STSの看板が…

Mr.TRI

一つ目モアイのPOPバージョンMr.TRI(ミスタートライ:トライアングル=三角)です。Mr.G STUDIOwww.mr-gkrazyart.com(福岡拠点に活動するピンストライパー。)

作品お問い合わせについて

20日の記事でご紹介いたしました作品へのお問い合わせのメールアドレスが間違っておりましたので訂正しております。 ご覧頂いているこちらにもお問い合わせ先お知らせしますのでよろしくお願いいたします。お問い合わせ先↓tabootikig@yahoo.co.jp Mr.G…

FOR SALE

FOR SALE です。お客様からの依頼により委託販売のお知らせです。今回、画像の作品をFOR SALEです。カリフォルニアのフォレストローンミュージアムで開催された「IN SEARCH OF TIKI」 というTIKIのショーに出展した作品です…

最近のMr.Gの仕事。

最近?ここ何カ月かでオーダー頂いたお仕事のご紹介です。 いつもお世話になっている大谷さん。 以前、オーダー頂いたタンクへのゴールドリーフを入れた TR250が組みあがったので遊びに来てくれました。 ゴールドリーフ作業の後のクリアー塗装は大野城…

42歳です。

昨日、17日は私の誕生日で42歳になりました。 矢沢永吉さんでいえば ”Don't Wanna Stop”のアルバムを 発売された年齢であります。これからも走り続けよう・・・ 妻がアイスケーキを用意してくれていた、ありがとう。 Mr.G STUDIOwww.mr-gkrazyart.com(…

ENAMEL2!!

カリフォルニアのGASOLINE GALLERYではカリフォルニア現地時間17日より 「ENAMEL2」SHOWが開催されます!今回も出展させていただいております。この時期渡米予定の方は是非お立ち寄りくださいませ。 Gasoline U.S.A.: 423 Main …

HotRodCustomShow2011

今年の20th YOKOHAMA HotRod Custom Showはすごかったですね〜。とにかくすごい人の数でした。カーショーとバイクのエントリーも見ごたえ抜群のショーでした!例によって搬入日から僕はバタバタしていたので写真が取れず、ショー当日も朝からバタバタして結…

SWAPMEETお疲れさまでした。

昨日は福岡県朝倉市の甘木青果市場でZINGY`Sさん主催のレッツゴースワップミートが開催されました。沢山のお客さんや知り合いに会えたので良かったです。宝探し以外にこれもスワップミート(イベント)のよいところですね。コーヒ―片手に知り合いやそうでな…

Let’s go Motorcycle swapmeet vol. 8 &SAVE THE ART

明日12月11日はいよいよ福岡県朝倉市と神奈川県小田原市でイベントが開催されます!Mr.G参加、出展のイベントは今年最後になります!是非皆様お越しください!まずは地元福岡のイベントからご紹介です。今週末12月11日(日)は福岡県朝倉市の甘木青…

HOT ROD CUSTOM SHOW搬入日

12月3日はHOT ROD CUSTOM SHOW 搬入日でした。朝いちの飛行機に乗って羽田に向かい、羽田でクレージードッティ夫妻にピックアップしてもらい会場のパシフィコ横浜に向かいました。(ドッティ夫妻ありがとうございました。)会場に着いてからはお世話にな…

今週末イベントです。

今週末は福岡県朝倉市と神奈川県小田原市でイベントが開催されます!まずは地元福岡のイベントからご紹介です。今週末12月11日(日)は福岡県朝倉市の甘木青果市場にてLet's go Motorcycle swapmeet vol. 8 &福岡二輪四輪男の部品交換会が開催されます!朝8…

H.R.C.S.お疲れさまでした!

昨日は横浜ホットロッドカスタムショーでした。当日ご来場の皆様、世界中からお越しの皆様、出店(出展)の皆様、主催のMOONEYES様、本当にお疲れさまでした!当日はMr.Gブースにお立ち寄り頂きました皆様、お買い上げいただきました皆様本当に…

明日はいよいよHRCSです!

明日、12月4日(日)はいよいよMOONEYESさん主催の20thYOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW が開催されます。あと約5時間後には福岡空港に行かないといけませんがまだ用意ができておりません・・・。しかも作品も只今乾燥…

だいぶ進みました。

横浜に持っていくスタチューの筆入れがだいぶ進みました。しかしまだ残った仕事が山ほどあるので今日は徹夜か・・・・。今度の日曜日12月4日は20回目の横浜HOTROD CUSTOMSHOW ですね! いまから楽しみです! 12月4日(日)YOKOHAMA …

ホットロッドカスタムショーまであと少し。

先週からはスターリンギアのトランクショーに参加の為、 東京〜大阪と回っておりましたが無事に終了いたしました。 ご来場の皆様、RYK、ビヨンクール様、お疲れ様でした、 ありがとうございました! すみませんが、トランクショー大阪のリポートはまた後…

27日はトランクショー最終日!

明日、27日の日曜日はSTARLINGEAR、 トランクショーデラックスの最終日です。 会場は大阪です。 大阪会場 11月27日(日)11:00〜18:00オリエンタルホテル3F HUBなんばダ・オーレ店http://pub-hub.com/shop/dao-re/index.htmlMr.G参加…

最近のお仕事。

今日は最近のお仕事?のご紹介です。まずはスナップオンの松本さんからご紹介頂きました 大野城市のフェアレディZ専門店DAYTONAの代表山本様から オーダー頂きましたカメラのレンズカバーへのピンストライプ3点です。 3点とも違うパターンでピンス…

TRUNKSHOW スターート!

STARLINGEAR のTRUNK SHOW 東京会場が昨日開催されました。今週は残りの福岡、名古屋、最終日大阪と各都市で開催されます。東京会場でわたくしのブースにお越しいただいた方有難うございました!また注文頂いた方本当に有難うございまし…

onyanko

11月20日日曜日〜12月11日日曜日までは毎週日曜日にイベントがあり参加します。忙しいのは嬉しいかぎりです。話は変わりますが、先週、妻が経営するSHOPに取材&インタビューで女優をされている生稲晃子さんが来られました。僕が高校生だった頃…

STARLINGEAR TRUNK SHOW!

今年もSTARLINGEARのRYK大きなイベント (いつもお世話になっております。) 「 TRUNK SHOW DELUXE 2011] が東京を皮切りに4都市で開催です。 各会場は下記の通りです。東京会場 11月20日(日)11:00〜18:00慶應義塾大学HUB日吉店 http://pub-hub.com…

JETWRENCHアートショー!

次の日曜日 11月13日〜27日までJETWRENCH君のソロショー、「 JET HEAT 」が神奈川県小田原市のガソリンイーストにて開催されます!13日(日)は、ソロショーのオープング・レセプションを 12:00〜19:00の時間で開催です。17点の作品が展示販売予…

MIXED NUTS出展作品。

11月3日〜6日まで大阪のTHE WORLDさんで開催された MIXED NUTS グループショーに出展させていただいた作品の紹介です。無事に嫁ぎ先が決まったようで良かったです。ご購入頂いた方、有難うございました!まだ購入できる作品あるという…

PULP。

今日11月10日はPULP君が亡くなってちょうど1年です。今日は先日からガソリンイーストで開催されているPULP TRIBUTE のMr.Gの出展作品をご紹介です。こちらが出展作品になります。PULP君のオリジナルキャラクター、フライイング…

glowさんお世話になりました。

昨日はは昼から新宮にあるglowさんの軒先をお借りしてオダ様のPTクルーザーにピンストライプを入れました。 3号線の一本裏手になりますが3号線からもこのでかいネオンサインで わかりやすいです。 店内にはアメリカンビンテージ家具や雑貨が販売されてい…

カスタムカルチャーシティ3!

6日は神奈川県小田原市でカスタムカルチャーシティ3が開催されました!福岡からBOO君と一緒に2泊3日で小田原まで行ってきました。ショー前日はガソリンイーストにいったり、荷物をパンプキンサリーさんに送っていたので引き取りに行ったりしてました…

明日はデモです。

昨日は神奈川県小田原市でカスタムカルチャーシティ3に参加してきました。ご来場のお客様、出店の皆様、主催者並びにSTAFFの皆様お疲れさまでした!、有難うございました!詳しいリポートは後ほどお伝えいたします。 明日8日は福岡県新宮の3号線バイ…

今日から関東出張です。

11月6日は神奈川県小田原市の小田原アリーナ駐車場にて KUSTOM KULTURE CITY3が開催されます。 神奈川県小田原市をホームタウンとする、ガソリンギャラリー、K.K.pro代表のNASH氏と、パンプキン・サリーがタッグを組んで開催して来たカスタムカルチャー…