イタリア最終日。

とうとうイタリアの最終日です。

本当に短い期間でしたが、楽しい時間でした。

朝、ホテルをチェックアウトし今回お世話になった

オフィシェンマーメイドに挨拶に行きました。

オフィシェンマーメイド前にてお店のSTAFFと

ジャパニーズ4名で記念撮影です!

向かって右から3番目がボスのダリオさんです。

本当にみなさんお世話になりました!


(Photo By NASHさん、画像提供有難うございました。)

この日は合う事ができませんでしたがお世話になった

ロマーノです!ナイスガイでした!


こうしてイタリア遠征は無事に終了しました。

イタリアでお世話になったロマーノご夫妻、オフィシェンマーメイドの

みなさん、イタリア人ピンストライパーのみなさん、当日ご来場いただいた

お客様、本当にありがとうございました!

又機会があればイタリアに行きたいと思います!


この度はイタリアでの初のKUSTOM KULTURE ART SHOWに

参加する機会を与えてくださったMOONEYESのBOSSシゲさん、

参加するに当たり現地のロマーノと打ち合わせや交渉を一手に引き受けて

下さったNASHさん、ご一緒させていただいた尊敬する日本のパイオニア

MOONEYESのワイルドマン石井さん、日ごろからお世話になっている

尊敬する誠さん、

本当にお世話になりました!この場をお借りしてお礼申し上げます!

有難うございました!

これからも走り続けていきたいと思います!RUん&RUN!


今週木曜日から誠さんとの2メンショウ「KUSTOM・KULTURE・NATION」開催にあたっての

レセプションパーティー参加のため渡米いたします。

今からワクワクしますね。

同日は同会場でゴーストさん、JETWRENCHさんの2メンショウ「FIRST PROJECT」も

開催されますので是非ちょうど渡米でタイミングの合う方は是非!お立ち寄りくださいませ!



10月10日より11月14日までカリフォルニアのLAXにほど近いエルセガンドの

「GASOLINE GALLERY」 でバーンナウトマガジン10周年を記念して開催される

「KUSTOM KULTURE NATION」と

「THE FIRST PROJECT」が、エル・セガンドの

ガソリン・ギャラリーにて行なわれます。




10月10日のPM7:00〜10:00にレセプションパーティが行われます。

10月に渡米予定の方、そうでない方も是非!お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。