2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日はカスタムカルチャースクール

GHOST君のブログにこういう記事がUP されていましたのでご紹介いたします。↓ 「明日はいよいよ、K,K,SKOOOOL ! です。 明日1月31日は、いよいよK,K,SKOOOOLが原宿の デザインフェスタギャラリーEAST#301にて、 開催いたします。 たくさんの、…

ご来店有難うございました!

昨年から今年にかけて沢山の方にご来店頂いております。 今日はご来店いただきました皆様をご紹介させていただきます。しかし、うっかり写真を撮り損ねてしまった方が多数いらっしゃいます・・・。 本当にすみません。(汗) 写真をうっかり撮り損ねてしまっ…

2月中旬よりカリフォルニアです。

2月中旬よりカリフォルニアに行ってきます。 またいろんな人との出会いや、出来事が ありそうで今から楽しみです。

SUNRISE CYCLES!

昨年12月に渡米した際、LAはサンセットBLVDある 「SUNRISE CYCLES」コウスケ君より 仕事の依頼の連絡がありお邪魔してきました。 ON サンセット 到着すると、待っていたのは2006年の 横浜ホットロッドカスタムショウにゲストで …

バーンナウトエキスプレス号!

昨年末と今年にかけて2回ほど小田原に行っていたのですが その時にバーンナウトマガジン主宰NASHさんの 社用車「バーンナウトエキスプレス」号にレタリングと ピンストライプのお仕事を頂いたのでご紹介したいと思います。 車は黒のサクシードでした。…

地元のKROOZさん。

最近は地元福岡ネタが少なかったので紹介したいと思います。 昨日は、午前中からMr.Gのホームタウン福岡の 老舗SHOP 「KROOZ」さんで出張作業でした。 KROOZさんには16年ほど前の私がピンストライプの経験が まだまだ浅い頃からお仕事を頂いてい…

K・K・LAB お疲れ様でした。

2009年最後のカスタムカルチャーイベント、 「KUSTOM KULTURE LAB」に 参加してきました。 イベントは12月20日開催でしたが準備等のため 前日の19日に小田原入りしました。 会場はいつもお世話になっている神奈川県小田原市に あ…

KUSTOM KULTURE SCHOOL のご紹介。

今回は2010年度のKUSTOM KULTURE SCHOOL のご紹介です。初回日が決定したのでお知らせしたいと思います。 第一回目のカスタム・カルチャー・スクールは、1月31日(日)に開催いたします。ただいま、受講生募集中!!です。今回のスクールはピンストラ…

とうとう手に入れました!

12日〜14日まで神奈川に出張しておりました!1日目は今年1年のスケジュールなどをミーティングするためで 2日目は鵠沼のSK8パークでみんなとSK8を楽しみ 3日目めバーンナウトマガジンのNASHさんの社用車に ピンストライプとレタリングのお…

HOT ROD CUSTOM SHOW 2009

今日はひじょーにご紹介が遅れてしまい申し訳ありませんが 2009年12月6日に横浜で開催されました 横浜HOT ROD・CUSTOM SHOWの ご紹介です。今年も主催のムーンアイズ様のはからいでゲスト参加させていただきました。 本当にいつもお…

今日は美術館へ行ってきました。

今日は午前中STUDIOで作業してお昼過ぎから 福岡県立美術館に行ってまいりました。何故かというと、うちの叔父が中国古代文字の甲骨文・金文といわれる 漢字の起源の象形文字をモチーフとした書のARTをやっていて その所属する「一墨会」の方たちの…

イタリア・ショー/フライヤーデザイン。

昨年末は小田原のイベントから帰ってきてからは 2009年イタリアのイベントでお世話になった、ロマーノから NASHさんを通じ、今年6月に(イタリアはフィレンツェ から少し離れたところで)開催されるイベントの フライヤーデザインを依頼されたので …

NEW YEAR’S NUISANCE 2

NEW YEAR’S NUISANCE 21月9日よりアメリカはカリフォルニア州、エルセガンドの ガソリンギャラリーにて開催されるグループショー・ 「NEW YEAR’S NUISANCE 2」に出展します。 近く渡米予定の方は是非!行かれてみてはいかがでしょうか!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 今年も色々なことにチャレンジしていきたいと思いますので 応援のほどよろしくお願いいたします!皆様にとっても良い2010年となりますように!