2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

starlingear TRUNK SHOW 2013!!追加情報です。

先日のSTARLINGEAR TRUNKSHOW2013東京では、お立ち寄りいただきました皆様有難うございました。また、いつも誘ってくれるRYK、ビヨンクールSTAFFの皆さま有難うございました!東京会場ののリポートは後日させていただきたいと思いますのでしばしお待ちく…

starlingear TRUNK SHOW 2013!!

28日の日曜日の東京会場を皮切りに、いつもお世話になっているRYKのシルバージュエリーブランド「STARLINGEAR」トランクショーVol6が全国5会場で開催されます!STARLINGEARファンの方も新商品が今から楽しみではないでしょうか。 私Mr.Gも東京、福岡、大…

NEW POSTERできました。

NEW POSTERができました!この間開催した「THRE KUSTOM KULTURE SHOW」で出展していた作品、「KI・DO・AI・RAKU 2013」をポスターにしてみました。TIKIをモチーフに 「喜怒哀楽」を表現しています。絵の回りにはシンプルなピンストライプデザインを 施し…

THE KUSTOM KULTURE SHOW2日目

THEKUSTOM KULTURE SHOW 2日目のリポートご紹介の間があいてしまい 申し訳ありませんでした。続きの2日目のご紹介です。2日目も午前中から沢山の方にご来場いただきました!(画像取り忘れた皆様すみませんでした。) 昨日から駆け付けてくれていたBOOく…