2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、18日から渡米です。

明日、2月18日から渡米です。 帰国は3月1日になります。 関係者の皆様、お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが 何卒、ご了承くださるようお願い申し上げます。本日、バーンナウトマガジン最新号#42が入荷しました! 今回の表紙は「誠」さんと「M…

SCREAMIN`WHEELS!

今日は福岡市の中央区の警固にあります井上さんの OLDSCHOOL BMXのSHOP、SCREAMIN`WHEELSさんに新しいロゴデザインの納品 に行ってきました。昔から福岡のサブカルチャーを牽引されてきた方です。この度、福岡のお店を閉められて、いよいよ…

続!KUSTOM CITY 情報!

2月6日付けのブログ記事で紹介した KUSTOM CITY Mr.G エディションの発売日が変更になっていましたので 最新情報をお知らせさせていただきます。2月11日発売に変更になったようです。 詳しくはこちらです→KUSTOM CITYKUSTOMCIT…

STUDIO仕事。

昨日、今日と暖かい日が続いていて仕事が 非常にはかどります。今日はSTUDIOでお預かりさせていただいている ヘルメットや表札、今度新しく東京にできるSHOPの看板、 ハーレーのタンクフェンダーなどの仕事をうまく ローテーションしながらピンス…

レッツゴー・スワップミート行ってきました。

7日の朝6:00に家を出て、息子と一緒にジンギーズさん主催のSWAPMEETに行ってきました。 高速道路からの朝焼け 会場に到着です。気温はマイナス2℃。足元から冷えてきます。 アーリーバードチケットで1時間早く入場したので まだ、準備中のお店…

KUSTOM CITY Mr.Gモデル発売!

明日はいよいよジンギーズさん主催のSWAPMEETですね! (詳細は私のブログの2月5日の記事に詳細UPされていますので ご覧くださいませ。) 今日は早めに寝ないといけません。しかし!このブログ記事だけはUPさせていただきます!1年前くらい前…

7日は甘木でSWAPMEETです。

2月7日はZINGY`Sさん(いつもアメリカでのイベントの時はブースにお立ち寄りいただき有難うございます!)主催の今回で4回目を数えます、Let`s Go Motorcycle SWAP MEET が福岡県甘木市の青果市場にて開催されます。開催の時間はAM8:00〜PM12:…

gee motorcycleさん/HogKillersさん

今日はですね、地元福岡の東区東浜にあります 老舗gee motorcyclesさんに用事があったので 行ってまいりましたのでご紹介したいと思います。geeさんの場所にあったワイルドダックさんからのお付き合いに なりますので17年くらいになると思います。 ワイル…

出張作業でした。

今日は、福岡県大野城市にありますSWELL MOTORCYCLEさん に出張作業でした。 SWELLさんからのお仕事の依頼というわけでなく オーダー頂いた福岡県福岡市博多区東光でダイニング&バーの お店「KANALOA」というお店を経営されてい…

お仕事の巻

今日は過去のお仕事の紹介です。 忙しくてなかなかUPしていなかった 画像を紹介させていただきます。 まずは、カリフォルニアはハリウッド、メルローズに あるパワープラント・チョッパーで頂いた仕事です。 パワープラントは最近、日本の雑誌でも沢山紹介…