12月9日〜17日まで渡米です!

先日の横浜ホッロッドカスタムショウ、主催のMOONEYESさま、
STAFFの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした!
お世話になりました!
当日は過去最大のスケールで開催とのことで出展車両、出店ベンダーブース、
海外ゲスト、ピンストライプギャザリング共に過去最高だったそうです!
その為、当日はとんでもないくらいの沢山の来場者で会場内はごった返していました!
熱気と暖房のせいでかなり会場内暖かったです。汗かきましたもの・・・。
当日はMr.Gブースでお買い物して頂いた方、オーダー頂いた方、会いにきてくださった方々
本当に有難うございました!オーダーが入っていて時間が押していて皆様とゆっくり
お話しできなかったのが非常に残念でなりませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
さて明日からは、12月12日にカリフォルニアのアーウィンデールで開催される
MOONEYES・X−MAS PARTY2009にNASHさん、GHOSTくん、
Dirty−Kくん、Mr.Gの4名で出店のため日本を出国します。
帰りは17日の夜になります。
お客様や関係者の方々にはご迷惑おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

ですのでホットロッドショウの当日の模様は後日UPという事でよろしくお願いいたします。

それでは行ってきます!