2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

28日(土)はTIKI PARTY

28日、土曜日のPM9:00から南区の日赤通りの大楠にあるHawaiian Dinning & Cafe アロハ・ベイでDJナガイによるTIKIパーティーが開催されます。当日の入場料は、ハンバーガーと1ドリンク付きで¥2、000です。アロハシャツをお持ちのかたは是非アロ…

「GO WITH MOO ! 1950-2010」

「GO WITH MOON!1950−2010」という本をフランスのロレーンよりNASHさんを介して送られてきました!(有難うございました!)今日はその「GO WITH MOON!1950−2010」の紹介です。 フランス人のフォトグラファーのロレー…

9月の岡山のイベント告知です

JETWRENCH presents KUSTOM KULTURE PARTY AT ホールミニヨン★★岡山県を拠点に活動している、ピンストライパー“ジェットレンチ”が 去年に引き続き、「カスタムカルチャー・パーティー」を開催致します。 今年も4名のアーティストを招き、ピンストライプの実…

夏バテなんかぶっ飛ばせ!

この間、妻とその友達が食事会をするという事で、 夕飯も兼ねてあなたたちも出ておいでと言われ息子と2人で 百道(ももち)のソフトバンクドーム球場の横にある ヒルトン・シーホークホテル35階にある 鉄板焼き 金葉亭 と言うところに行ってきました。 3…

最近の出来事。

最近の出来事です。ブラックトップさんのイベントのご紹介は以前このブログでも ご紹介させていただきましたがイベントの日にお手伝いできていた ブラックトップの岩見さんがオーダーの為、スタジオに遊びに 来てくれました。 岩見さんの画像はありませんが…

バーンナウトおいとります!

バーンナウトマガジンおいとります!(取扱いしております。)最新号のバーンナウトがとどきましたよ〜!今回の表紙は、岡山県のK・K・PRO所属アーティスト、ジェットレンチ君です!(ひゅ〜ひゅ〜!)ご来店の方には配布中です!サンタマリアの記事なども掲…

最近のお仕事。

ここ最近のお仕事です。MOBSTARさんからオーダー頂きました、W3とXSです。 ゴールドリーフのレタリングとピンストライプのオーダー 頂きました。TURUTAさん、いつもありがとうございます!! ↓ geeさんのお客様、佐藤さんからオーダー頂きました。 (いつも…

HOT RIDES 2010!

告知です。すでに九州の色々なSHOPのホームページやブログで告知されているのでご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、HOT RIDES 2010 が9月26日に開催されます。今年は前回までとは場所が変わりまして F・T・W・が開催された熊…

昨日はMOONEYESさんに行ってきました。

昨日は朝一番から横浜に日帰りで行ってきました!何故?かと言うと14日〜16日まで 横浜のMOONEYESさんで「TRIBUTE TO ROBERTWILLIAMS & SUZANNE WILLIAMS」 が開催されていてそのイベントの中で14日は 非常に恐縮ですが、わたくしMr.Gがト…

お盆のイベントお知らせです。

お知らせです! 今年の12月5日の横浜ホッロッドカスタムショーに巨匠ロバートウイリアムスと奥さんでアーティストのスザンヌさんが来日します。当日は特別企画「TRIBUTE TO ROBERTWILLIAMS & SUZANNE WILLIAMS」が会場内で開催されます。そのイベントに先…

ニューオーダーチョッパーショー

遅くなりましたが、先月神戸で行われました「ニューオーダーチョッパーショー」の紹介です。 会場内で同時開催のバーバリアンサーカスに参加させていただきました。 ショー当日は沢山の人で賑わっていました。 こちらは前日の搬入日の画像です。 こんなオブ…

土曜日はお疲れ様でした。

先週の8月7日土曜日は晴天の中BLACKTOPさんのイベントが無事に行われました!当日はカップルの方やお子様連れの方なども多数参加されて和やかなムードのイベントでした。当日は沢山のピンストライプのオーダー頂きまして誠に有難うございました!…

BLACKTOPイベントです。

明日8月7日(土曜日)は、いつもお世話になっておりますBLACK TOP MOTOR CYCLE 福岡店さんの3周年イベントが福岡県芦屋にありますVidaモーターサイクル(こちらもいつもお世話になっております。)さんで開催されます。開催時間は…

ENAMEL ART SHOW

いつもお世話になっているアメリカのエルセガンドにあるガソリンギャラリーで「ENAMEL」というアートショーが8月7日より開催されます。このアートショーはエナメルを使って描いた物だけのアートショーになっています。「ENAMEL」わたくしMr…

バーンナウトおいとります!

バーンナウトマガジンおいとります!(取扱いしております。)最新号のバーンナウトがとどきましたよ〜!今回の表紙は、岡山県のK・K・PRO所属アーティスト、ジェットレンチ君です!(ひゅ〜ひゅ〜!)ご来店の方には配布中です!サンタマリアの記事なども掲…

ご冥福をお祈りいたします。

NASHさんのブログでもうご存知の方もいらっしゃると思いますがパソ・ロブレス・クルージン・ナショナルズや、サンタマリア・ クルージン・ナショナルズを主催されているウエスト・コースト・カスタムズの会長リッチー・ピーシェットさんが7月28日にお…