2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F.T.W.SHOWお疲れ様でした。

熊本で開催された F.T.W.SHOW4th より無事にもどりました。いや〜、すごい人の数と熱気で大盛り上がりでした!天気も良かったです。当日はわたくしMr.Gもだいすけ君より頂いたUNIONのTシャツを着用し参加いたしました。(会場でUNIONのTシャ…

F.T.W.SHOW4th 明日、開催!

今、29日のAM4:00ですがまだ準備が終わりません・・・。AM5:30頃一応車への積み込み終わりました。 AM9:00には福岡をでてF.T.W.開催地熊本に行く途中久留米のカスタムSHOPで車1台のピンストライプ出張作業があるので終わり次…

F.T.W.トロフィー間もなく・・・。

5月30日に熊本で開催されるF.T.W.用のトロフィーがま、まもなく完成しそうです。しかし、6月2日からはヨーロッパ遠征にも行くので今が踏ん張り時です。カジワラさんに差し入れで頂いた栄養ドリンクを飲んで頑張りたいと思います。カジワラさん有…

イベント情報。

5月23日は2つのイベント開催予定でしたが佐賀県唐津で開催予定でしたアメリカン・カスタム・カー・ショウが、雨のため中止だそうです。残念です。 福岡の福岡ボート駐車場で開催される13回目の「よか音九州」(カーオーディオのイベント)は開催される…

仕事中です。

今日も来客や発送などこなしつつ作業をやっています。F.T.W.までカウントダウン始まりましたね。スペシャルトロフィーのピンストライプとレタリングももうちょっとで1本目が終わりそうです。1本終わると作業時間の感覚がわかるので残りはラッシュかけ…

RYK in FUKUOKA !!

いつもお世話になってるシルバージュエリーブランドの スターリンギアのRYKが5月9日に福岡天神ビブレにあるVAULTで インストアイベントを開催していたので会いに行ってきました。3時間ほどのイベントでしたが前回開催の時より 来ていたお客さんも…

「妖の園」(あやかしのその)行ってきました。

ゴールデン期間中5月5日に福岡アジア美術館で開催 の「妖の園」(あやかしのその)という妖怪をテーマにした グループ展覧会に家族で行ってきました。今回の展覧会に最近仲良くさせていただいているアーティストの SHiNPEiさんと、稲口マンゾさんが出展さ…

出展した作品です。

日本時間のAM4:00(LA時間5月15日12:00)よりいよいよ カリフォルニア・スクリ―ミン5がガソリンギャラリーにて開催されます。今回の出展作品はこちらです。↓ タイトル:DANGEROUSサイズ :縦32cm 横23cmキャンバスにエナ…

CALIFORNIA SCREAMIN` 5

今年も「CALIFORNIA SCREAMIN` 5」がカリフォルニアのLAX近くのEL SEGUNDOにある「GASOLINE」ギャラリーで、カリフォルニア現地時間の5月15日〜開催されます。今年はMr.Gは現地参加できませんが作品は出展させていただいておりま…

バーンナウトマガジン入荷しました!

バーンナウトマガジン最新号#43 入荷しました!! Mr.G STUDIOで配布中です。5月30日熊本で開催の第4回 F.T.W.SHOWでもMr.Gブースで配布します。早いもの勝ちですのでお早めに手に入れてくださいませ!

カスタム・カルチャー・バイブル!!

5月9日は原宿でカスタムカルチャースクールが 開催されますね。 今回も申込は満員御礼だそうです。 大人気のスクールは、GHOST氏講師によるピンストライプの実技の講習と NASH氏が講師を務めるセミナーと2部構成で開催されています。 セミナーの…

パンプキンサリーオープンハウス有難うございました。

先日、天気のいい中、小田原のパンプキンサリーさんで盛大に 開催されたオープンハウスも大盛況だったという事で うわさが流れてきました。当日の模様はNASHさんのブログ内のYOU・TUBU で動画を見ることができますのでいけなかった人は 是非ご覧…