2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.G ソロショウ 2010

先日の岡山日帰り後に昼から福岡市の大名という街に 行ってきました。 大名の紺屋街商店街にあるエンジョイスペース大名という ギャラリーなどにも使用していてよく、国内外の アーティストによるアートショウなどが行われている 場所です。 この日は数名に…

JET WRENCH NEW STUDIO OPEN!!

29日の月曜日は早朝4:00に福岡を出て 日帰りで岡山県倉敷市に行ってまいりました。何故?岡山に行ったかと言うと、仲良くしている 岡山のピンストライパー・JET WRENCH君の STUDIOがOPENしたという事で NASHさん音頭のもと、関…

出張作業&納品

ここ2〜3日は出張作業や納品が続いており STUDIOを出たり入ったりしておりました。まずは今日完成しました会社のウィンドウサインの ご紹介です。 道路や駐車場などの路面に白線や駐車場のライン等 を施工する会社の「TAKE LINE」様の 会社…

満開!

今日は朝から出張作業でした。近くの公園では桜が満開でした。しかし、気温は2月並みで寒かったです。よって、外での作業でしたがレタリングの下塗りが予想以上に乾かなかったのでスパッと諦めて明日の朝一番で仕上げる予定です。明日には画像でご紹介した…

ROD&KUSTOM

今日は昨年5月のウエストコーストカスタムス主催のサンタマリアのカーショウでの仕事をご紹介させていただきます。何時の話だっ!て言われてしまいそうですが淡々とご紹介させていただきたいと思います! ROD&KUSTOMにピンストライプ入れてきまし…

だいぶ暖かくなってきました。

最近はだいぶ暖かくなってきて仕事がはかどるように なってきましたね〜。少し前にオーダー頂いたものと最近オーダー頂いたもの をご紹介させていただきます。 今月21日に結婚式を挙げられたトオルくんに ご依頼頂いたウェルカムボードです。 渋めで!とい…

vidaさん行ってきました。

先日はお伝えした通り福岡県は芦屋のvida motorcycleさんに出張作業に行ってまいりました。今回は11月に予定しているイベント用に使用するMr.Gの作業風景などの写真をカッコよく(ひひひ・・・)撮影してもらうためヒログのヒロくんに御同行して頂きま…

明日はvidaさんです。

(今回の記事と画像とは関係はありません。)最近は、STUDIOで仕事の時にはMOZART(モーツァルト)を聞きながらやっております。特別な波長が出ていて良いらしいです。体がリラックスでき集中力も高まるそうですのでいい環境作りをして作業をし…

カスタムカルチャー・スクール

原宿で奇数月に開催されているカスタムカルチャー・スクールの申し込みの締め切りが3月18日に迫っております。まだ若干の定員の空きがあるそうなので興味のある方は是非!参加されてみては?下記の詳細記事はNASHさんのブログからの転用です。カスタ…

サクラメント オートラマ!

先月、渡米時にサクラメントオートラマ というカーショウに行ってきました! ため息もののショーカーがこれでもかという位 展示されていました。 開場前に腹ごしらえという事で渡米時には 良く行くChipotle(チポ)というファストフード 店にて朝食を。 開場…

ご注文有難うございました。

先日ブログでご紹介させていただいた ダイキャストカーのご注文頂いた皆様、 有難うございました! ダイキャストカー紹介のブログはこちら→http://d.hatena.ne.jp/mrgyazawa/20100302敏腕営業マンのヒロ君の手伝いもあってか ダイキャストカーの注文や取り置…

NOW ON SALE!

本日より、K・K・PRO所属のMr.Gによるデザインのパウエル社スティーブキャバレロモデル(Mr.Gデザイン)とKUSTOMCITYデザインズ ダイキャストカー・Mr.Gエディションの販売をメールにて受け付けさせていただきます。 パウエル社…

ご注文有難うございました。

先日ブログでご紹介させていただいた ダイキャストカーのご注文頂いた皆様、 有難うございました! ダイキャストカー紹介のブログはこちら→http://d.hatena.ne.jp/mrgyazawa/20100302敏腕営業マンのヒロ君の手伝いもあってか ダイキャストカーの注文や取り置…

帰国しました。

3月1日に無事にカリフォルニアから戻りました。留守の間、関係者の皆様ご迷惑おかけいたしました。3月2日から通常業務に戻ります。今回も非常に内容の濃い旅でした。詳しくはまた後日ご紹介したいと思います。3月2日にはブログでパウエル社のスティー…