速報!完売いたしました!

先日からお伝えしております只今カリフォルニアのGASOLINE GALLERYで開催中の
バーンナウトマガジン10周年記念ART・SHOW「KUSTOM KULTURE NATION ART SHOW」
の作品が本日、すべて完売いたしました!!!!
ご購入して頂きました皆様、誠に有難うございました!この場をお借りしてお礼申し上げます!!!!!

ひとまず、速報としてお伝えさせていただきました!
後ほどまた、ブログUPさせていただきたいと思います。




 TITLE: SEA GIRL SOLD OUT有難うございました!
SIZE:縦 62cm x 横 55cm

こちらの作品はジャングルの暗闇からみた、砂浜にいるエッチそうな
TIKIと女性を描いています。
TIKIが女性のグラマラスな体を見て興奮している様子です。
すがすがしいハワイの景色をバックにエッチそうなTIKIを
描いてみました。
今から何か起こるんではないかという想像をかき立たせる
絵になっております。
サイズ的にも大きい作品となっております。



 TITLE: SAD 2009(哀)SOLD OUT 有難うございました!
SIZE:縦 31cm x 横 23cm

こちらは全部で4部作になる作品のうちの1つで
喜怒哀楽のSAD(哀しい)です。

4つすべてに言えることですが全てカットアウトという手法で
仕上げています。
カットアウトとはウッドボードに描いた絵を絵の形に合わせて
切り出したものです。
ですのでTIKIの顔の形に沿ってベースのウッドボードを
切り出しています。顔の部分で1枚切り出して、その下に2枚目の
歯の部分を切り出しています。
その2枚を重ね合わせると歯の部分が顔の部分より奥まったところに
ありますので、より奥行きのある感じが出ていると思います。
そしてカットアウト部分の背景の額縁にはベルベットの生地が
貼られていて絵の部分とベルベットの部分で質感が違うので
より浮き出ているように見えます。
TIKIの顔を描くときには5色位の色で外側から輪郭に沿って1色ずつ
ピンストライプを引いてグラデーションを付けて
ネオン管のような感じを出しています。




 TITLE: MOAI DEVIL SOLD OUT有難うございました! 
SIZE:縦 55cm x 横43cm

こちらの作品はタイトルにあるようにモアイの悪魔です。
悪魔ですので角があります。
ここ最近こういうタッチの作品を描いています。
シンプルですがブラックの背景にシンプルでありながら
炎に照らされてモアイを浮き出させております。
黒のキャンバスの上にエアブラシを使って
合計で5色の色をつけて描いていますので
シンプルですが奥行きのある感じを出しています。
良くベルベットの生地の上にOILペイントなどして
妖しい感じで描く手法がありますがその感じを
キャンバスで出しています。
1ショットペイントを使用していますが特殊な手法で
マットな質感に仕上げています。




 TITLE: JOY(喜) 2009 SOLD OUT有難うございました!
SIZE:縦 31cm x 横 23cm

こちらは全部で4部作になる作品のうちの1つで
「喜ぶ」でJOYとなります。
4つで「喜怒哀楽」となります。




TITLE:ORNAMENTAL/G  SIZE:縦 68cm x 横 55cm
SOLD OUT(ブログを見た方よりご購入して頂きました。有難うございました。)

こちらの作品は今回出展したアートピースの中では一番大きいもので
最初に描きあげた作品になります。
タイトルの「ORNAMENTAL/G」は装飾的なGという意味で
Mr.Gの頭文字Gをカスタムカルチャーのアイコンで
装飾しております。
良く見るとGに見えてくると思います。

今後、A〜Zまで装飾的なアルファベットを1作品ずつ描いていく予定です。
ですので、たとえば今回のの「G」 ならば今回描いたので
今後描くことはありません。
1文字ににつき1作品で製作していきたいと思います。
今後もすきなアルファベットの文字があった場合には
是非!GETして頂ければ嬉しいです。




TITLE: KUSTOMSURFER SOLD OUT 有難うございました!
SIZE:縦 55cm x 横 43cm

こちらの作品はシュランケンヘッドのサーファーが描かれていて
その背景には彼(シュランケンヘッド)の好きなカスタムカルチャー
のアイコンがちりばめられています。
首にはTIKIのペンダントをぶら下げています。
早く海に入りたくて焦って駐車場から海辺まで移動している様子ですが
太陽に照らされてチンチンに熱くなった地面を小走りしているところを
表しています。




TITLE: SOUTH SEA TIKI ISLAND SOLD OUT有難うございました!
SIZE:縦 55cm x 横43cm
こちらの作品は私の作品によくある黄色のサインボードの形式で
キャンバスに描いてみました。
南海の島でフラガールがダンスしているところをTIKIが
覗きこんでいる様子です。




TITLE: ANGER(怒) 2009 SOLD OUT
SIZE:縦 31cm x 横 23cm

こちらはSOLDですが喜怒哀楽の
ANGER(怒り)です。




TITLE: HAPPY 2009(楽)SIZE:縦 31cm x 横 23cm
SOLD OUT(ブログを見た方よりご購入して頂きました。有難うございました!)

喜怒哀楽のHAPPY(楽しい)です。