2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタムカルチャースクール福岡

第3回を迎えます カスタムカルチャースクール福岡が6月12日に福岡県福岡市中央区天神の都久志会館アトリエ102で開催されます。初めての方でも、少し経験のある方でもわかりやすく楽しんでピンストライプを受講できる内容となっておりますので皆様のお…

F.T.W.SHOW有難うございました。

29日は F.T.W.SHOW 5TH が無事に開催されました。台風や雨の影響の中沢山の来場者で会場内は熱気に包まれていました。すみません、イベントは終了しましたが締め切り間近の仕事がありちょっとバタバタしておりますのでまた後日リポートさせていただきます…

明日はF.T.W.SHOW&R255

今日は徹夜でした。やっと積み込みがもう少しで終わりそうです。このBLOGをUPしたら家に戻ってお風呂に入ってF.T.W.SHOWは前日搬入ですので熊本に向けて出発しようと思います。あと少しでトロフィー完成でしたが今ペイントしてもペンキが乾かないと持って行…

28日glowさんOPEN!

5月28日(土)12:00にいつもお世話になっているアメリカンビンテージ家具のお店、glowさんが粕屋郡新宮町に移転してOPENです!お店も以前の40坪より100坪にスケールアップしてのOPENです。アメリカより買いつけたばかりの商品の詰まったコンテ…

R255クロージングパーティー

5月29日 ガソリン・イーストにて R255・クロージングパーティーが開催されます。作品の購入はこの日が最後となりますのでいいな〜と思われる作品が ありましたら是非!この機会にいかがでしょうか。当日は岡山県のピンストライパー「ジェットレンチ」氏…

NEW T シャツできました。

NEW Tシャツができました。 いつもお世話になっているJUNKTRAPさんにて製作しました。コッピン&マサル君有難うございました。データ作成はいつもの頼り、片桐君です。いつもありがとうございます。 今回は2色刷りとなっております。サイズはS,M,L,XL,あり…

ZINGY`S様ご来店。

今日は F.T.W.SHOW5thの主催者、ZINGY`Sの浅川さんが、アワード用のトロフィーを納品にお立ち寄り頂きました。同時にBOO隊長もトロフィーの引き取りにMr.Gスタジオに来てくれた。 昨年のトロフィーもすごかったが、今年のはもっとすごい事になっている。…

自分にできる事。

只今全国の書店でネコ・パブリッシングから発売中のサーフサイドマガジン「Blue.」で東北地方で起こった大震災の被災者の方へ向けてのメッセージとして、”何もしない善より、する偽善”という気持ちのもと「想いよ届け。HOPE」という特集が組まれています。世界…

帰国いたしました。

13日〜カリフォルニアに行っておりましたが 無事に帰国いたしました。留守中に、お客様及び関係各者様には御迷惑おかけいたしました。本日より平常営業に戻りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

NEW POSTER !!

NEW POSTER ができました。サイズは、A3横サイズです。過去のカットアウトの作品を中心ににぎやかな感じで製作しました。(一回り小さいサイズでステッカーも製作しますがそちらはもうしばらくお待ちください。)ポスターの金額は1枚 ¥1、050(税込)…

今週金曜日から渡米です。

今週13日の金曜日から渡米です。今回はカリフォルニア現地時間の14日からGASOLINE・GALLERYで開催の「CALIFORNIA SCREAMIN`6」のオープニングレセプションに参加してきます。 その他滞在中は最近色々な雑誌を賑わせているの、コースケ君のSHOP、SUNRISE・…

glowさん

福岡市中央区大宮のビンテージ家具を取り扱うglowさんが移転の為、今の店舗での営業は8日までとなっているそうです。ゴールデンウイーク最後の休日、ぶらりと立ち寄られてみてはいかがでしょうか?glow住所 〒810-0013 福岡県福岡市中央区大宮1丁目4-13 htt…

大名ミッション無事終了!

5月1、3、4日と大名のDOMINO66さんでのミッションも無事に終了しました! 大名のBUZZコーヒーさんにおかせていただいた フライヤーはこの日の為にヒログくんが用意してくれたものです。 THANKS! BUZZコーヒーさん有難うございました。 (BUZZコーヒー…

明日4日までDOMINOさんです。

1日、3日と大名のDOMINOさんでウィンドウサインの出張作業&デモをやっております。 僕のデジカメでHIRO君に撮影してもらいました。 有難うございました。1日、3日と沢山の方にお立ち寄りいただきました。本日は危うい天気でしたのでやれるところだけ作…