帰国いたしました。

昨日、イタリアより帰国いたしました。

今回のブログ記事はイタリアレポートです。

今回はMOONEYESワイルドマン石井さん、NASHさん、MAKOTOさん
Mr.Gの4名でイタリアへ行ってきます!

24日成田よりローマ行の便に乗りローマでトランジットでミラノ
へ向かいます。

成田空港よりローマへ!

ローマで乗り継ぎ無事にミラノ・リナ―テ空港へ到着。

空港には今回お世話になったロマーノが迎えに来てくれていました。

THANK YOU ROMANO!

その日はホテルに行く途中でケバブという食べ物の店により軽く夕飯を済まし
宿泊するホテルにチェックインしました。
多分、深夜12時を回ったくらいでした。

こうしてイタリアでの1日は過ぎました。

イタリア2日目は朝はホテルから今回お世話になったバイクショップ
「Officine Mermaid・オフィシェン・マーメイド」とARTSHOWの会場まで歩いて10分程度なので
会場へ向かう途中でCAFEにより朝食をとりました。
ホットサンドを食べたのですが非常においしかったです。

朝食後、挨拶に「オフィシェン・マーメイド」へ向かいました。

ロマーノと合流後、お店のSTAFFに挨拶してSHOW会場となるレストランへ向かいました。
ここでは普段、ファッションショウなども行われるそうです。

そのあと近くのレストランにランチに行きました。
僕はロブスター入りのパスタを注文しましたがとてもおいしかったです!

ランチ後はイタリア人のみなさんはイベントの準備があるので別れて
僕たち日本人4名でミラノの観光スポット、ドゥオーモに向かいました。
宿泊しているホテルの前の駅よりトラムに乗ってドゥオーモに向かいました。

ドゥオーモ到着!1386年着工、1813年に完成のゴシック建築の教会です。
彫刻すごいです。

周辺にあるオペラの殿堂、スカラ座

スカラ座の向かいにはダ・ヴィンチの像

ガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ二世
140年ほど前に完成したショッピングアーケード

こうしてドゥオーモ周辺散策した後ホテルに戻り
夜はみんなでディナーでした。

BULLのヨネさんとも合流しみんなでおいしくディナーを
とりました。

そして明日はいよいよイタリア初のKUSTOM KULTURE ART SHOWです!