2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切り間近です。

4月3日カスタムカルチャースクール福岡のお申込み締め切りが間近となりました。締め切りは3月31日となっております。熊本で5月29日開催のF.T.W.SHOWの第一次申し込み締め切りも3月31日必着となっております。F.T.W.SHOWの詳細はこちらをご覧くだ…

オーストラリアリポート

3月19日〜27日までオーストラリアで開催された日本人のグループショー、「DESTINY」に出展させていただきました。さらにDESTINYショーオープニングレセプションにNASHさん、誠さん、GHOST君と共にわたくしMr.Gもオーストラリアに招待されて行ってまいり…

DESTINYショー、27日で終了です。

FOR SALEです。先日お伝えしましたオーストラリアで開催のDESTINY アートショーが27日で閉幕となります。まだ購入可能な作品ありますので気にいられた方は是非この機会にオリジナルアートピースをGETしてみてはいかがでしょうか。日本での購入の際はNASHさ…

カスタムカルチャースクール福岡とF.T.W.SHOWの告知です。

4月3日開催の「第2回カスタムカルチャースクール福岡」のお知らせと5月29日開催の5thF.T.W.SHOWのご案内です。 まずはじめに4月3日開催の「第2回カスタムカルチャースクール福岡」のご案内です。今回もすでにお申込みのほう多数頂いております。…

帰国いたしました。

昨日オーストラリアより帰国いたしました。 留守中は関係各社、お客様には大変ご迷惑おかけいたしました。オーストラリア・メルボルン→シンガポール→成田→福岡 というトランジットで帰りは30時間かかりました。 しかしトランジットの間、待ち時間がありま…

オーストラリア行ってきます。

本日より成田へ移動して明日17日より成田発でオーストラリアはメルボルンに行ってきます!今回は日本人カスタムカルチャー史上初のオーストラリアでのアートショーと言う事で頑張ってきたいと思います。場所はKUSTOMLANE GALLERYでショータイトルは「DESTI…

カスタムカルチャースクール福岡

4月3日開催の「第2回カスタムカルチャースクール福岡」のお知らせです。今回もすでにお申込みのお問い合わせ多数頂いております。1回目も沢山の方に受講して頂きましたカスタムカルチャースクール福岡を4月3日、会場は前回と同じ、福岡県福岡市天神の…

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして 心よりお見舞い申し上げます。わたくしの昔からのお客様であるO氏も自衛隊に勤務しておりまして 昨日、福島…

オーストラリアです。

皆様こんばんわ。最近は、お客様から頂いたオーダー(お待たせしてしまっている皆様ご迷惑おかけいたしております。)をこなしつつ、オーストラリアで開催のジャパニーズアーティストのアートショー、「DESTINY(運命)」の為の作品を制作しております。作品…