SLIME OPEN

今日はですね、最近、福岡の警固の上人(しょうにん)橋通りに移転オープンした、いつもお世話になっているキャンさんの店 「Slime」 のオーダーされていた看板を無事納品しましたのでご紹介したいと思います!
(福岡の警固の上人(しょうにん)橋通りと言えば僕が日ごろお世話になっているマルちゃんの「ZOOL LEATHER」や押川さんの「BLACK TOP MOTOR CYCLE」など沢山のKOOLなお店があるエリアです。)


こちらが今回オーダー頂いた 幅2M50CM、縦1Mちょっとの大きな看板です。
ベースの茶色を塗装した後ゴールドリーフを使用し豪華に仕上げています。
ゴールドリーフは2冊(50枚)ほど使用しました。

オーナーのキャンさんはいつもアメリカで僕がイベントに出ている時には
必ずと言っていいほど顔を出してくれる超ナイスガイなのです。

こちらのお店「Slime」ではリアルなカリフォルニアのアパレルを中心に取り扱われています。
パワープラントなどのモーターサイクル系のウェアもあれば、よくカリフォルニアの
カーガイなどが羽織っているpendeltonの古着のネルシャツなども
リーズナブルな値段で沢山揃っています。
あとガレージなどに最適なアメリカンジャンクなオイル缶やラック、サインプレート
なども展示販売されているので是非!行ってみることをお勧めします!
WEB SHOPも充実していますので是非チェックしてみてください。

WEB SHOPのほうは姉妹店「COBRA」と一緒になっていますので「COBRA」と表示されます。

WEB SHOP http://fairfax2007.com//

Slime ブログ  http://slimeslime.exblog.jp/

問い合わせ 092-714-3458 open12:00~20:00  福岡市中央区警固1-5-1 SKビル101&202