2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

掲載本の紹介です。

こんにちは、今日の福岡は大雨洪水警報中で雨がすごいです。今回はMr.Gの作品画掲載されているちょっと前にイギリスの 「KORERO BOOK」より発売された「TIKI MUGS」という本の紹介です。 表紙です。この本はTIKI FARMの社長ホールデンもかかわっていて さまざま…

ART SHOW!!

10月10日より11月14日までカリフォルニアのLAXにほど近いエルセガンドの 「GASOLINE GALLERY」 でバーンナウトマガジン10周年を記念して開催される MAKOTOさんとわたくしMr.Gの2メンショウ「KUSTOM KULTURE NATION」!!(ショウタイトル) ならびに同じギャラリ…

先週末は温泉でした。

先週末は家族で温泉旅行に行ってきました。 今年に入ってから出張の毎日であっという間の 半年でした。 その疲れを癒すために温泉をつかりに大分県の湯布院に 行ってきました。 宿はいつも湯布院に泊まるときはお世話になっている亀の井別荘でした。 部屋が1…

BTMC福岡で作業でした。

こんにちわ!Mr.Gです。20日〜21日は久しぶりに休みを取って大分の湯布院に温泉に つかりに行ってました。多少疲れをとることができたようです。 また温泉レポートは後日お伝えしたいと思います。私の日常の仕事(作業)をあまりブログで紹介していないこ…

ヨーロッパレポート#2

今回はヨーロッパレポート#2をお送りいたします。木曜日の夜、ダニーのいるジュネーブを後にした 私たちは車で2時間ほど走り目的地のCUSTOM PARTS&WEARに 無事到着しました。 到着後クリスと合流しホテルに案内してもらいこの日は 就寝しました。金曜日の…

ヨーロッパのレポート#1

昨日(16日)、ヨーロッパより帰国しました。 今回のヨーロッパは約11日間という長丁場でしたが 例年以上に動き回ってあっという間でした。 今回の旅はNASHさん、MAKOTOさん、GHOSTくん、JET WRENCHくん 僕Mr.Gの5名での旅でした。 ドイツのマイケル主催の「…

帰りました。また行ってきます。

昨日、6月1日にLAより福岡に帰ってきましたが、 明日6月3日〜16日までドイツ、フランス、スイスと イベント参加のためヨーロッパツアーに出かけます。 お客様、関係各社の皆様方にはご迷惑おかけいたしますが ご了承くださいますようよろしくお願いいたしま…