2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は小田原行ってきます。

今日21日と明日22日は神奈川県小田原市のガソリンイーストでガソリンイースト最後のショー、BOO君のFLYING ATTACKのクロージングパーティーが開催です。これが最後のガソリンイーストでのクロージングパーティになりますので皆様是非お越…

JUNKTRAP=NEWTシャツ!

昨年,アメリカのガソリンで開催したソロショーの時に出展していた作品をいつもお世話になっているJUNKTRAPのコッピンが買ってくれてその作品を使ってJUNKTRAPブランドよりロンTとTシャツがリリースされましたのでご紹介します。その商品が…

BooBrowBusters頂きました。

昔、SOUND ANGさんのSTAFFだった今は横浜在中の濱ちゃんから同級生をご紹介して頂きました。イラストレーターのROUXさんです。ROUXさんとは過去に、厚木のK.K.NOWのイベントで一度お会いしたことがありまして共通の知り合いの濱ちゃんが…

香椎オールドカーフェスタ、レポート

4月8日に香椎花園で開催された第2回オールドカーフェスタのご紹介です。当日は非常に天気が良くて気持ちのよいイベントでした。 ハーフィーズさんで描かせていただいたお客様のVWもエントリーされていました。 上から平井さん、アベさん、樋口さんのタ…

BOO隊長のソロショー開催!

ピンストライパーBOO氏の初のソロショー「FLYING ATTACK」が神奈川県小田原市のガソリンイーストで4月14日〜開催されます!オープニングレセプションは 4月14日(土),15日(日)でクロージングパーティーは 4月21日(土),22日…

島根出張レポートです。

先週行きました、島根県出雲市への出張レポートです。島根県出雲市にありますカーオーディオSHOP”I.C.E”様より出張依頼があり行ってきました。本当は3日発の飛行機で行くはずでしたが爆弾低気圧の為欠航となり次の日の4日に再フライトでした。昨…

IKEA福岡行ってきました。

先週、金曜日はIKEA福岡に短い時間でしたが行ってきました。姪っ子がIKEAで働くことになりプレオープン前の従業員ご家族招待DAYという事でもぐりこみました。グランドオープン後はいっとき大混雑が予想されそうなのでこの日しかないと思い行って…

8日は香椎花園です。

先週の土曜の夜から高熱に見舞われ月曜日まで寝込んでおりましたが火曜日から島根県出雲市に出張の為、火曜日の朝に福岡空港より出雲空港にむけてフライトでしたが皆さんも御承知の爆弾低気圧の影響でその日の午前中の便と午後の便が見事に欠航となり、その…

兄の展示会。

絹織物をやっている兄の展示会が4月4日〜10日まで福岡県の糸島で開催されます。お近くの方是非お立ち寄りくださいませ。 前回、大牟田で開催された展示会にも私のブログを見て足を運んで頂いたお客様が多数いらっしゃったみたいで感謝です!遅くなりまし…