2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国いたしました。

30日夜に無事に帰国いたしました。 渡米中は関係各位の皆様方には大変ご迷惑おかけいたしました。 おかげ様で今回もハードでしたがその分とても充実した時間を過ごせました! ご協力ありがとうございました! また渡米中、THE NASHさん、K.K.PROの皆、カリ…

本日より渡米いたします。

Mr.G CALIFORNIA TOUR!! JAN,2013 本日16日よりカリフォル二アに行ってまいります! 帰国は30日になります。 今回は1月18日から、北カリフォルニアにあるスティーブ・キャバレロのギャラリーにて、KUSTOM KULTURE PROのメンバーによるグループショー…

デトロイト・ジャンクWEBSITEリニューアルOPEN!

THE NASHさんが運営するデトロイト・ジャンクのサイトが全面リニューアルOPENしました! こちらのサイトではピンストライプするには欠かせない1SHOTペイントや、 ピンストライプ用のブラシ各種、その他に私も長年愛用しているレタリングに適したフレンチマ…

1月6日カスタムマーケット開催!

1月6日(日)に開催のイベントのご紹介です。 1月6日(日)原宿デザインフェスタギャラリーにて カスタム・マーケット VOL.1が開催されます。 THE NASHさん、BLACK CHASER、コウタロウの3人がタッグを組んでお客様と直にお会いして交流をするというおイ…

THE KUSTOM KULTURE SHOW

30日夜に無事に帰国いたしました。 渡米期間中関係各位の皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。 おかげ様でカリフォルニアパワーという名のエナジーを充電できました! 本日より通常通り仕事再開です! カリフォルニアでの記事は後日紹介させていただき…

A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR 2013!!新年明けましておめでとうございます!昨年中は応援して頂いている皆様、関係各社の皆様方には大変お世話になりました。誠にありがとうございました。本年も何とぞ宜しくお願いいたします! 2013年もいよいよ始まりました!今年…