2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

今年も最後となりました。Mr.GのDO YOU KNOW Mr.G?のレポートを今年中にしたかったのですが年を越してしまいそうです。 先ほど年賀状を出しに郵便局に行ってこれから実家に里帰りです。 今年もお客様や、関係者の皆様には大変お世話になりました。おかげさ…

Mr.G SOLO ART SHOW レポート4

DO YOU KNOW Mr.Gが始まって中盤に、ま、誠さんが愛知県岡崎から来てくれました! この後近くの一風堂本店にてラーメンを食しました。 誠さんお忙しいところ有難うございました!! お土産も有難うございました〜!長崎県のLUCK STREET ROD の藤永さんもお忙…

Mr.G SOLO ART SHOW レポート3

長崎県のシャーリーママの入江社長が来てくれました。 アメリカのショーでもいつもお立ち寄りいただいております。 お忙しいところ有難うございました!! ここからはお越しいただいた皆様をランダムにご紹介させていただきます。 (一般のお客様も多数いら…

Mr.G SOLO ART SHOW レポート2

レポートの続きです。前回の記事の途中で突然UP出来なくなりせっかく書いた記事がすべてきえてしまった・・・。ふぅ〜・・・・。気を取り直していきます。 早良区で工房を構え博多織の職人をやっているじつの兄貴とその娘のエリナちゃん(姪っ子です。)も …

Mr.G SOLO ART SHOW レポート

今年もあとわずかになりました。Mr.Gの10周年ソロアートショー「DO YOU KNOW Mr.G?」(11月2日〜7日)を大盛況のうちに終えはや1月半程経ちました。アートショー終了後はこれでもかというくらいに慌ただしい日々でレポートが遅くなりすみませんでした…

クリスマスプレゼント。

先日、小田原のパンプキンサリーさんで開催されたTHE KUSTOM KULTURE PRODUCTION の会場で一足先にNASHさんからクリスマスプレゼント頂きました!こちらです↓そうです、TECH DECK というおもちゃで指を使って遊ぶスケートデッキなんです。そのTECH DECKから…

小田原レポート

12月19日 日曜日は、神奈川県小田原市のパンプキンサリーさんでカスタム・カルチャー・プロダクション(以下K.K.PRO)のメンバーたちが全員集合するイベント、「THE KUSTOM KULTURE PRODUKTION」というアートショーが開催されました!当日は天気も良くて…

イベントレポート

12月18日はランブルフィッシュさんでイベントがあり参加させていただきました。押川さん率いる「ランブルフィッシュ」X北原さん率いる「バックボーン」のイベントでした。今回はランブルフィッシュXバックボーン さんのTシャツのデザインさせていただき…

本日は小田原でイベントです。

18日はランブルフィッシュさんのイベントにお越しいただいた皆様、有難うございました!!また、ランブルフィッシュの押川社長、並びにバックボーンの北原さん、並びにスタッフの皆様本当にお世話になりました!また、イベントレポートは後日報告させてい…

本日は福岡でイベントです。

本日12月18日は福岡のランブルフィッシュさんでイベントです。ピンストライプのオーダー受け付けておりますので是非!お越しくださいませ。 また、BACKBONExランブルフィッシュのWネームのTシャツのデザインもさせていただきましたのでそちらのTシャツ…

パルプトリビュートオークション作品

12月19日に小田原のパンプキンサリーさんで行われます、「THE KUSTOM KULTURE PRODUKTION」でのパルプ君のチャリティオークション作品がNASHさんのブログでUPされて、出展作品が閲覧できるようになっております!是非お越しの皆様は事前にチェックして頂…

18,19日はイベントです。

今週末の18日土曜日"STREET&UNDERGROUND" "BACK BONE THE rumbleFISH" (福岡)と19日日曜日、「THE KUSTOM KULTURE PRODUKTION」(神奈川県小田原)と、2つのイベントが開催されます。 わたくしも両イベントともに参加いたしますので是非皆様もお立ち…

DO YOU KNOW Mr.G?

Mr.Gソロショー「DO YOU KNOW Mr.G?」が終了して早1ヶ月が過ぎました。ソロショー終了後は怒涛のイベントラッシュであっという間の1ヶ月でした。遅くなりましたが本日はショー開催前日の準備編です。画像はヒログのヒロくんからの提供です。 会場のエンジ…

行ってきました横浜。

4日〜5日はホットロッドカスタムショーに参加するために横浜へ行ってまいりました!福岡から横浜まで自走で参加のピンストライパーBOO君のご厚意により大きな荷物を載せてきてもらったのでいつもよりブースに力を入れることができました!有難う!BOOくん…

12月5日はホットロッドカスタムショー

12月5日はいよいよ「横浜ホットロッドカスタムショー」が開催されます!わたくしも4日から横浜へ向けて出発いたします。わたくしのブースは中央の入り口を入りまして左にありますRATアイランドのフェンスの裏手になります。ちょうどラットアイランドから…