2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴュルツブルク到着!

ベルリンを後にして泊まったホテルを後にしてお昼頃には MINAKOさんとノビさんのいるヴュルツブルクのW&Wに到着しました。W&W到着後まずは洗濯物があったのでMINAKOさんに お願いしてコインランドリーに行きました。 ドイツのコインランド…

BOOTOROP終了後。

BOTTROPのイベント後の翌日日曜日はお昼頃から ドュッセルドゥルフの街に繰り出しました。 ライン川です。 街では盛大にXXパレードが行われていました。 その日の夜はBOTTROPのイベントに参加していた日米の人たちと 主催者のマイケルご家族…

ヨーロッパ・ドイツ編

本日よりヨーロッパ遠征の記事をUPしていきたいと思います。本日はドイツ編です。 6月3日にNASHさん、ワイルドマン石井さん、誠さん、GHOST君、Mr.Gの 5名で成田空港を出発!オランダ経由で現地の日付で3日にドイツ入りしました。翌6月…

無事に帰国いたしました。

本日、無事にヨーロッパ遠征より帰国いたしました。留守中、お取引先の皆様や関係者の皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。明日からは通常営業に戻ります。ヨーロッパの模様は明日以降UPしていきたいと思います。

ヨーロッパ行ってきます。

本日より成田に移動して明日、3日の便でヨーロッパに行ってきます。ドイツ〜スイス〜イタリアと縦断して参ります。3週間の長い旅です。今回のメンバー、ピンストライパーは、MOONEYESのワイルドマン石井さん、誠さん、GHOSTくん、Mr.Gの…

F.T.W.SHOW続き。

只今、深夜4:00・・・。 F.T.W.SHOWが終わっても徹夜に近い作業が続いております。あす、2日から成田に移動して3日の朝の便でドイツに向かうので 出国する前に納品するものや、ヨーロッパにもっていく作品づくり をやっています。 寝たいで…