MOONEYES/X`mas PARTY

今年も本日で終わりですね。
今年も沢山の方々に大変お世話になりました!
いつも応援して頂き本当に有難うございます!
また、来年も沢山の事にチャレンジして頑張っていきたいと
思っております!
皆様も良いお年をお迎えくださいませ!
それでは良いお年を!


今年最後に参加イベント当日の模様をお伝えしたいと思います。

12月12日MOONEYES/X`mas PARTYにNASHさん、GHOSTくん、DIRTY・Kくん
Mr.Gの4人で参加させていただきました。

当日はあいにくの雨でした。

静まり返ったドラッグのコース

しかし雨の中みんな楽しんでいました。

いつもお世話になっているジョンが始めたACME SPEED SHOP
というアパレルのブランドです。
Mr.GもT−シャツのデザインさせていただいております!

こちらもお世話になっているGASOLINEのブース

スペイシーですね〜。

ピンナップ・ガール

PIZZとサンディー

オークション中です。オークショナーはジャックルーディーさんです。

タトゥーのイベントのオーガナイザー等もやっているマーシーさんが
Mr.Gの作品を落札してくれました!いつもありがとうマーシー

こうして雨の中開催されたX`MAS PARTYを終えました。
当日は沢山の日本からの来場者も見えていました。
お立ち寄りいただいた皆様有難うございました!
また、イベント主催者のMOONEYESさま雨のなかご苦労様でした!
本当にお世話になりました!