2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat

今宵は「Trick or Treat」ですね。画像はガソリンイーストで開催中の「GASOLINE HALLOWEEN」SHOWへの出展作品です。Y様ご購入有難うございました!

宮崎出張作業。

ずいぶん以前のお仕事ですがご紹介させていただきます。宮崎県にお住まいの鶴田さまより新築の家へのピンストライプオーダー頂き今年の8月16日〜2泊3日で宮崎県の小林市に行ってきました。エレガンスな感じでまとめたいとご要望ありましたのでカフカス…

イベント続きます。

10月30日(日)〜は神奈川県小田原市にありますガソリンイーストで「GASOLINE HALLOWEEN」と故PULP君のトリビュートアートショー「PULP TRIBUTE]が開催されます。仮装パーティーや豪華景品がもらえるゲーム大会も行われるようですよ。わたくしも作…

STOKEDその3。

STOKEDリポートその3です。 作品購入有難うございました!(彼はガソリンのスタッフです。) ジェイさん親子、ご購入有難うございました! ジェイソン家。有難うございました〜。 バラクーダマガジンのジェフもガールフレンドと来てくれました。 シル…

ROCKIN CRUISIN`

23日に古賀グリーンパークで開催されたROCKIN CRUISIN`無事終了しました。当日お越しいただいた皆様、出店の皆様、主催者並びにSTAFFの皆様お疲れさまでした。当日、Mr.Gブースで買い物して頂きました皆様、ピンストライプオーダー…

イベント告知

10月23日は福岡県古賀市 古賀グリンパークで開催の ROCKIN CRUISIN`にブース出しますので 皆様是非立ち寄りくださいませ。 個人的にはルイコさんのWhysのライブが楽しみです。 10月30日は神奈川県小田原市のガソリンイーストで 「GASOL…

SUNRISE CYCLES

STOKEDその3のリポートの前に・・・昨日のブログでも紹介しましたが ロスアンゼルスで活躍しているコウスケ君のSHOP サンライズサイクルスでのお仕事の紹介です。 前回、5月に行った時のTシャツの版下の納品の模様です。 ↑も以前描かせてかいた…

STOKEDその2!

カリフォルニア在住のススムさんはハーレーでやってきてくれました。 ↓のガレージカンパニーキヨさん製作だそうです。 いつもカリフォルニアに行ったときにはお仕事頂いている サンライズサイクルスのコウスケ君がファミリーで来てくれました。 いつも有難う…

STOKED!!!!!!

STOKEDレセプション当日の模様です。アメリカでは8年ぶりとなったMr.Gのソロショーでした。 KRAZY DOTTY氏のソロショーも同時開催でした。 3SEETSのジェイソンに2点購入して頂きました。 有難う! 過去ではパソ、現在はサンタマリアの…

STOKEDレセプション無事終了。

STOKED(Mr.G)& SHOOTING DOT(KRAZY DOTTY)のART SHOWの レセプションパーティーを終えて、LAX→羽田→福岡の空路で今朝 福岡に帰ってきました。留守中はお客様、関係者の皆さまには大変ご迷惑おかけいたしまし…