2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

domino ABEさんおめでとうございました。

大名の洋服屋さんドミノのアベさんがお誕生日を迎えるという事でドミノSHOPのSTAFFのお二人よりご依頼されたカットアウトです。アベさんTIKIが氏のTRIUMPH '66 6Tを走らせているところを描きカットアウトにしました。板を3枚重ねて製作しまし…

SCT様ありがとうございました。

福岡県大野城のSCT様よりご依頼頂いたお客様よりのオーダーの品です。ダーツバーのお祝い用にMOONDISCに描きました。 もう一つは、A4サイズのマグネットシートに直接ペイントしカットしました。これで小さなお子さんを車に乗せても安心です。 …

stfさんお仕事です。

昨日の甘木のスワップミートご来場の皆様ありがとうございました。オーダー並びに商品お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。また、出店者の皆様、主催のジンギーズ様,STAFFの皆様お疲れさまでした。レポートは後日UPさせて頂きます…

明日はスワップミートです!

3月25日(日)は福岡県朝倉市の甘木青果市場にてLet's go Motorcycle swapmeet vol. 9 &福岡二輪四輪男の部品交換会が開催されます!朝8:00〜お昼12:00までです。(朝7:00から入場可能のアーリーバードチケットも会場受付で購入できるそうです…

次郎のアート展、開催中です。

アーティストJIROさんの個展に行ってまいりました。お昼1時から4時までは在廊という事ですので是非!JIROさんの不思議アートを見に行かれてみてはいかがでしょうか。『次郎のアート展』19日(月)〜25日(日)午前10時30分から午後7時30分(日曜日…

ピンストライプスクール告知です。

告知です。3月25日に原宿「デザインフェスタ・ギャラリー」でピンストライプスクールが開かれます。講師はJET WRENCH 君です。興味のある方は是非!ご参加くださいませ。詳細はこちらです→カスタムカルチャー原宿 第1回目の開催まであと2週間…

25日は甘木スワップミート。

3月25日(日)は福岡県朝倉市の甘木青果市場にてLet's go Motorcycle swapmeet vol. 9 &福岡二輪四輪男の部品交換会が開催されます!朝8:00〜お昼12:00までです。(朝7:00から入場可能のアーリーバードチケットも会場受付で購入できるそうです…

クライスラー300C。

先月の福岡ドームのカーショーに出展されていた島根のICE様のブランニューのクライスラー300Cにピンストライプのご依頼頂き、カーショーの後、福岡の大野城にありますカーオーディオSHOP、リスペクトさんのファクトリーをお借りして作業させてい…

HARFEE`Sさんでお仕事。

先週は3日間にわたり、福岡の新宮にありますHARFEE`SさんでオーバルのTYPE1へのシルバーリーフ作業でした。フロント周り、リア周り、フェンダー、ドア等、全体的にシルバーリーフを入れさせていただきました。オーナーの樋口様ありがとうござい…

THE SKULL SHOW 作品。

只今、神奈川県小田原市のガソリンイーストで開催中の「THE SKULL SHOW」へ出展中の作品のご紹介です。スケートデッキにゴールドリーフ等を使用し描いています。TITLE: SKULL DECK SIZE: H 62cm x W 19.5cm PRICE: 28,000 YEN気にいられた方はガソ…

THE SKULL SHOW!

THE SKULL SHOW! 明日は小田原市のガソリンイーストで「THE SKULL SHOW」というSKULLをテーマにしたアートショーが開催されます!ガソリンイーストでのグループショーはこれが最後となりますのでお近くの方は是非!お立ち寄りく…

広島WJMS前夜の巻。

随分とブログをUPしておりませんでした。 すみません。広島WJMSに行ってまいりました!前日入りして搬入後、夕方にはホテルにチェックインしてご飯食べに行こうという事になりヒロ君が昨年お邪魔したお好み焼屋に行こうという事になり、僕とJETWR…

明日はWJMSです。

明日、11日(日)は広島県で開催のウェストジャパンモーターサイクルショーにF.T.W.SHOW(5月13日グランメッセ熊本開催)のプロモーション&BOO&Mr.Gのブースを出店します。場所は↓ 正面入り口を入って右奥の角から2番目です。通路…

Tシャツ、キーチェーンできました。

本日、JUNKTRAPさんに発注していたTシャツとサイコグラフィックスさんに発注していたキーチェーン(復刻版)が届きました。両お方には無理なお願いを聞いて頂き本当にありがとうございました! まずはTシャツのご紹介です。 Mr.TRY・TIK…

ショーケース。

キーチェーン用のショーケースを自分で製作しました。もともとあるビンテージのショーケースの中身を取っ払い、新たにフエルト生地を張り付けた板を加工して取り付け、下側のアド用の板にもオリジナルでペイントしてMr.Gオリジナルのショーケースを仕上…

イベント告知。

本日はイベントの告知です。開催日が近い順にご紹介します。まず、3月11日(日)に広島県で開催されますウエストジャパン・モーターサイクル・ショーです。ジンギーズさんのブースをお借りしてBOO君とMr.GでF.T.W.SHOW6thのPRブー…

シルバー。

むか〜し、JUNK TRAPさんに絵を提供してJUNK TRAPさんのオリジナル商品として製作されたシルバーのペンダントトップです。スタジオに来訪された方より良く問い合わせ頂きますのでご紹介です。10年近く前に製作されたペンダントップです。…