2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンプキンサリー・オープンハウス!

5月2日は神奈川県小田原市のパンプキンサリーさんでオープンハウスが開催されます!当日はROD&KUSTOMの試乗会が行われて尚且つ、その試乗車は購入可能と言う事だそうです。アメ車を購入予定の方やそうでない方も是非!この機会にオールドアメリ…

帰国しました。

昨日の27日の夜に無事にアメリカより戻りました。関係者の皆様にはご迷惑おかけいたしました。今回の旅もかなりの収穫があり大満足の旅でした。今回はNASHさんとの2人旅でした。(お世話になりました!)帰国早々、出張作業やたまった仕事があるので…

明日から渡米です。

明日、21日〜渡米です。 帰りは27日の夜になります。 オーダー頂いているお客様、関係者の皆様にはご迷惑おかけいたしますが 何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。。今回の渡米目的は、今週末(24日)にVENTURAで開催される「BEAT…

ZOOLさんに納品。

1週間ぶりの更新です。今日はお昼からは福岡市の警固の上人橋通りにあります、 マルちゃんがやっている皮細工屋さんのZOOLに 看板の納品と仕事で使用する何かを「かしめる」工具に ピンストライプを入れに行ってきました。 今回納品させていただいた看…

BOO くん 祝!独立

先日、うちのSTUDIOに、私と同じ福岡でPINSTRIPERとして活躍しているBOOくんがイベントの打ち合わせで来てくれました。BOOくんの話によると・・・・、ピンストライパーとして独立して業務をスタートしたとの事。おめでとうございます…

F.T.W. SHOW 4th

最近は何かとバタバタしてて、 おまけに体調不良でダウンしたり、胃カメラ飲んだりと なんとか頑張っておりました。ですのでブログ更新出来ておりませんでした。すみません。 今日は5月30日に熊本のグランメッセ熊本で開催されますF.T.W.4th S…