ホットロッドカスタムショーまであと少し。

先週からはスターリンギアのトランクショーに参加の為、
東京〜大阪と回っておりましたが無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、RYK、ビヨンクール様、お疲れ様でした、
ありがとうございました!
すみませんが、トランクショー大阪のリポートはまた後日ご紹介させていただきます。

今度の日曜日12月4日は20回目の横浜HOTROD CUSTOMSHOW
ですね!
いまから楽しみです!

12月4日(日)

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

MOONEYESさん主催の横浜ホットロッドカスタムショーです!

Mr.Gも出店させていただきます!

今年は20周年なので盛り上がるのはまちがいないですネ!


ただいま、横浜のショーで展示販売するための作品作りに追われております!
新作のスタチューやカットアウトの作品を製作中です。

だいぶ完成してきました。まだ後ろのパネルを製作しなければいけませんが・・・。

CHOPさんにお願いしたレジンのスタチューも下塗りが終わりました。
これからベリータンクのカスタムペイントやシリアルナンバーも兼ねている
ゼッケンNoの01やレタリング、ピンストライプが入ります。
一つ目モアイ君のほうもイラストや、細かいペイントが残っています。
サイズは高さ22cmで長さは16cm位です。

残された作業時間はあと木曜日と金曜日だけです。
ラストスパート頑張ります。

最後に、オーダー頂きお待ちいただいている皆様、お待ちいただき
本当に申しわけありません。
作業のほう進めさせて頂いておりますのでもう少しお待ちくださいませ。
いつもご協力とご理解ありがとうございます。