H.R.C.S.お疲れさまでした!

昨日は横浜ホットロッドカスタムショーでした。

当日ご来場の皆様、世界中からお越しの皆様、出店(出展)の皆様、

主催のMOONEYES様、本当にお疲れさまでした!

当日はMr.Gブースにお立ち寄り頂きました皆様、

お買い上げいただきました皆様本当にありがとうございました!

あらためましてお礼申し上げます。


主催のMOONEYES様、この素晴らしいショーを開催して頂き

ありがとうございました!

又当日は本当にお世話になりました。

この場をおかりしてお礼申し上げます。

20回目開催おめでとうございました!


ショーリポートは後日ご紹介させていただきます。