カスタムカルチャーシティ3!

6日は神奈川県小田原市でカスタムカルチャーシティ3が

開催されました!

福岡からBOO君と一緒に2泊3日で小田原まで行ってきました。

ショー前日はガソリンイーストにいったり、荷物を

パンプキンサリーさんに送っていたので引き取りに

行ったりしてました。


パンプキンサリーの佐藤さんとSTAFFの福原さん、ショウタくん
荷物受け取りやテント、机の手配等大変お世話になりました!

画像向って左から→コッシ―さん、宮沢さん、佐藤さん、Mr.G、
BOOくん、福原さんです。


日曜日、さあいよいよショー開催です。
雨という予報でときおりパラパラ雨が来ましたが何とか天気も
持ってくれました。
ブースの画像撮り忘れましたが当日はK.K.PROのメンバー
KANDYのピンスたライパーとしてのデビューの日でもありました。
おめでとうございます!

ショーSTAFFの皆様。お疲れさまです。

バーンナウトマガジンNASHさんとプロサーファーの斉藤さん。
お疲れさまでした!&お世話になりました!

今回はこちらの作品を持って行きました〜。

いつもお世話になっている渡辺さんにご購入して頂きました!
有難うございました!

生意気にもMr.G PICKというショーを選ばさせていただきました。
55CHEVY PICK UPのコッシ―さんにショーをお渡ししました。

コッシ―さんのPICK UPには今回ダッシュ周りにピンストライプの
オーダー頂きました。有難うございました!

プロサーファー斉藤さんのマリブにもピンストライプオーダー頂きました!
有難うございました!

セキノさんにもバイクのカウルに TIKIのイラストとレタリングの
オーダー頂きました。有難うございました!

ステージでは7ダイスと佐藤さんのライブもありました!

ホットロッドキャッツのライブもありました〜。

こうして濃い一日を過ごすことができました!!

当日ブースにお立ち寄りの皆様、ご来場の皆様
有難うございました!

出店のみなさまお疲れさまでした!!

最後にパンプキンサリー様、NASHさん、STAFFの皆様お世話になりました!