HotRodCustomShow2011

今年の20th YOKOHAMA HotRod Custom Showはすごかったですね〜。

とにかくすごい人の数でした。

カーショーとバイクのエントリーも見ごたえ抜群のショーでした!

例によって搬入日から僕はバタバタしていたので写真が取れず、

ショー当日も朝からバタバタして結局・・・・。

次回から誰かに画像撮ってもらうしかないかも・・。

今回もMOONEYESさんのはからいでゲスト参加させていただきました。

本当にありがとうございました。

今回は20回目のアニバーサリーでしたので、いつもお世話になっている

ゲスト参加のピンストライパー数名でMOONEYES代表のシゲ菅沼社長に

合作のMOONDISCをサプライズでプレゼントさせていただこうと

シェイキン清水さんの声掛けにより製作しました。

シェイキン清水さん→ワイルドマン石井さん→Mr.G→ 

T`DESIGN 田中さん→M&K誠さんの順で描いていきました。

わたくしはちょうど恐れ多くも真ん中の「HOT ROD CUSTOM SHOW」の

レタリングを担当させていただきました。

当日はアワード受賞式が終わったすぐ後でサプライズでシゲ菅沼社長に

プレゼントさせていただきました。


20回目開催おめでとうございました!

(画像はSnug高岡さんに撮影お願いしました。ありがとうございました!)

ディスクの画像はシェイキンさんよりメールでいただきました画像です。
すみません使わせていただいております。
すごいカッコいい仕上がりです!
(シェイキン清水さん有難うございました!)

ここからは会場でお会いした方のご紹介です。
搬出時間前に撮影させていただきましたので
撮影出来なかった申しわけありませんでした。


関西からお越しの吉田さんとRIKIYAさん。
いつもありがとうございます!

オーストラリアからのゲスト、TIKI BEAT マーカス、
作品お買い上げTHANKS!

こちらの作品は渡辺さん夫妻に購入して頂きました。
ありがとうございました!

こちらの#01スタチューはショー開場1分後にはSOLDでした。
増田さん有難うございました!

THE PIZZ!

ハワイからはアーティストのジェイソンと奥さんのトレーシーきていて
久しぶりの再会でとても嬉しかったです。
ハワイではお世話になりました。

オーストラリアからはサムさんがファミリーで遊びに来ていました。

ドイツ BOTTROP showの主催者、マイケルとNASHさんです。

スイスのHARD9CHOPPERのダニーとフランスのCAST IRON
という本を作っているロレーン。

と、世界中から沢山の方がSHOWを楽しみに来られていました。
年々、外国からのお客さんも増えているHOT ROD CUSTOM SHOW,
来年の開催が今から楽しみです!!

ご来場の皆様ありがとうございました。
参加出展の皆さまお疲れさまでした。

最後に主催のMOONEYES様、SHOWSTAFF皆様
本当にお世話になりました。
来年度もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。