SWAPMEETお疲れさまでした。

昨日は福岡県朝倉市の甘木青果市場で

ZINGY`Sさん主催のレッツゴースワップミートが

開催されました。

沢山のお客さんや知り合いに会えたので良かったです。

宝探し以外にこれもスワップミート(イベント)のよいところですね。

コーヒ―片手に知り合いやそうでない人とおしゃべり・・・、

実にアメリカ的です!



ZINGY`Sさんで輸入販売開始されたトレーラーも展示されていました。
普通運転免許で使用できるそうですよ。

ロッキンクルージンを主催されている黄色のデュースクーペにお乗りの
山下さんも奥さんとビンテージ雑貨を販売していました。


ギアファンの山田さんとご家族。
スマートフォンのカバーにオーダー頂きました。
クリヤーケースの裏からピンストライプ入れさせていただきました。
これだとスクラッチしても消えることがありません。


カリフォルニアから帰省中のHOG KILLERのAKIさんと
弟さんです。
横浜ではバタバタしてて会釈程度でお話しできなかったので
お会いできて良かったです。


ピンストライプスクールにも参加して頂いているお客様。
悪いだるまにピンストイプをオーダーして頂きました。
ありがとうございました!

主催者ZINGY`Sの浅川さんよりH.R.C.Sのプラークが入った
フレームにピンストライプオーダー頂きました。
こちらの品はクリスマスプレゼントじゃんけん大会の商品となりました。

フクちゃんさんの娘さんが見事GET!

浅川さんお世話になりました!

スワップミート終了前に、オーダーのほうも落ち着いたので
一回りしました。

スコードロンのゴマさん。

geeモーターサイクル御一行様。

JL WHEELさん。


北九州からBOMBOILERさん。
コラボ楽しみですね。

ご来場の皆様ありがとうございました。
出店の皆様、主催のZINGY`S様、STAFFの皆様
お疲れ様でした、お世話になりました。

次回は3月か4月頃開催予定だそうです。