HOT ROD CUSTOM SHOW搬入日

12月3日はHOT ROD CUSTOM SHOW 搬入日でした。

朝いちの飛行機に乗って羽田に向かい、羽田でクレージードッティ夫妻に

ピックアップしてもらい会場のパシフィコ横浜に向かいました。

(ドッティ夫妻ありがとうございました。)

会場に着いてからはお世話になっている方々に挨拶するために会場を
まわっていると、パンプキンサリーさん製作、バックボーンやGENTSを
手掛けている北原さんのFORDが完成していました。
カッコいいですね。こちらを向いてにっこりされているのは北原さんのところの
STAFF,クニさん。


うちの嫁も久しぶりにPIZZの奥さんユキさんと再会できて喜んでいました。

その後バタバタと自分のブースのセッティング等にてこずりあれよあれよという間に
夕方になりディナータイムとなりました。
ディナーは会場近くで、いつもお世話になっている、ドイツのBOTTROPのショーの
主催者、マイケルと、スイスのハード9チョッパーのダニー、フランスの
フォトグラファー、ロレーン、オーストラリアのカスタムレーンのオーナー、バニーと
そのファミリーとK.K.PROのメンバー、NASHさんと総勢22名?くらいで
ワイワイと楽しみました。明日も早いので7時前にはお開きしました。

その後PM7:00よりはパシフィコ横浜の会場内で前夜祭が行われるので
参加してきました。
前夜祭には初参加でした。
用事で参加できなくなった人のチケットを誠さんが2枚持っているという事だったので
譲って頂き僕とBOOくんも参加することになりました。
(誠さん有難うございました。)
おかげさまで顔見知りの外国人のひとたちと会えました。


会場入り口で並んでいると後ろに古巣BORDERSの社長、ヒデキさんと
STAFFのもとさんSYUMARKのSYUさんとバッタリでした。
誠さんとBOO君も一緒に記念にみんなでパチリ。
(僕はカメラマンで入っていません。)

スイスのAL`S TIKIさんにプレゼント頂きました!
彼が作ったTIKIのマックブラシのウォールアートです。COOL!
THANK YOU AL!!
[
ゲストで来日のペインターのスコットとDICE MAGAZINEのディーン。


僕はこの後、ほどなくしてホテルに帰りました。
さあ明日はいよいよ20thYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWです。

ヨコハマの夜景素晴らしいですね。