glowさんお世話になりました。

昨日はは昼から新宮にあるglowさんの軒先をお借りして

オダ様のPTクルーザーにピンストライプを入れました。

3号線の一本裏手になりますが3号線からもこのでかいネオンサインで
わかりやすいです。


店内にはアメリカンビンテージ家具や雑貨が販売されています。
10日から23日までアメリカ買い付けでお店は休みだそうです。
今回の買い付け品もおそらく年末にはお目見えするかもという事です。

そして↓のPTクルーザーが今回のピンストライプを
施した車です。

品のある感じで同系色を使ってフロントとリアに入れました。

オーナーのオダさんにも気に入っていただけて良かったです。
有難うございました!

また、場所を提供して頂いたglowの荒木さん有難うございました!
渡米おきをつけて〜!