最近のお仕事。

今日は最近のお仕事?のご紹介です。

まずはスナップオンの松本さんからご紹介頂きました
大野城市フェアレディZ専門店DAYTONAの代表山本様から
オーダー頂きましたカメラのレンズカバーへのピンストライプ3点です。

3点とも違うパターンでピンストライプ施しました。
気にいっていただけて良かったです!
お土産等も頂きありがとうございました!
DAYTONA山本さん、紹介して頂きましたスナップオンの松本さん
ありがとうございました!


次はいつもお世話になっています、VW専門ショップ HARFEESさまより
ご依頼頂いた、アベ様のタイプ1へのピンストライプです。

ユリをモチーフにエレガンスなイメージという事で落ち着いた色をチョイスして
ピンストライプ施しました。九州から東京お台場のイベントまで
ドライブされたという事で素晴らしいですね。
オーナーのアベ様、HARFEESの皆様有難うございました!


最後は岡山のJETWRENCH君のイベントでお預かりしていました
広島県尾道市の須田さんからオーダー頂いた古い工具箱です。
お名前が須田さんなので VON SUDUTCHとレタリングさせていただきました。
須田さんいつもオーダー有難うございます!

まだご紹介していないものもありますが随時ご紹介していきたいと思います。


最近寒くなりましたね。
そんな季節はこの曲がいい。
枯れ葉の歩道横切る〜「早冬(ふゆ)の気配]です。(by矢沢永吉