PULP。

今日11月10日はPULP君が亡くなってちょうど

1年です。

今日は先日からガソリンイーストで開催されている

PULP TRIBUTE のMr.Gの出展作品を

ご紹介です。

こちらが出展作品になります。

PULP君のオリジナルキャラクター、フライイングコフィンと

イエティを描いています。それにちょっとMr.GのTIKIも

加えています。

こちらの作品は兵庫のRIKIYA氏がご購入して頂いたという事で

有難うございました!

RIKIYA氏も生前のPULPを知るお客さんの一人だったので

そういう方の手に作品が渡り私もうれしいですが、

PULPも喜んでいるんじゃないかなとも思います。

年月がたつのは早いものですね・・・。

PULP TRIBUTEの作品もガソリンイーストの

ホームページからチェックできますので是非ご覧くださいませ。

ガソリンイースト